恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

更新:

1 / 10

グループや友達同士のいざこざが面倒だと思う

ひとりぼっちと言うと、友達がいなくて寂しい人を思い浮かべるでしょうが、好きでひとりぼっちになっている人も中にはいます。

おひとり様が楽しめる、ひとりぼっち快適度はあなたはどのくらいでしょうか?

あなたのひとりぼっち快適度は80%のあなたは……
ひとりぼっち時間をとても楽しんでいて、大勢でいるよりも一人の方が向いているタイプのようです。自ら進んで一人の時間を作ることもよくあるでしょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

更新:

診断結果

あなたのひとりぼっち快適度は10%

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

あなたはひとりぼっちの時間に快適さをほとんど感じないタイプのようです。
誰かと一緒にいたくて、ひとりぼっちが快適というよりは苦痛な時間かもしれません。
あなたはきっとコミュニケーション能力が高く、誰かといる時間をとても楽しめているし、一緒にいる人もあなたとの時間を楽しんでいるようです。
しかし、いつも誰かと一緒でないと不安なら、どこか自分に自信が持てなかったり、周囲の目が気になってしまう部分があるのかもしれません。
大人になるにつれ、一人で行動しないといけない時間が増えてくるので、ひとりぼっちに慣れる必要が出てきます。

あなたのひとりぼっち快適度は30%

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

あなたはひとりぼっちの時間をあまり快適に思っていないようです。
本当は一人でいたいと思う事もあるけれど、周りに嫌われたり寂しい人と思われたくなくて誰かと一緒にいるということはありませんか?
ひとりぼっちが好きじゃない人は、大勢でいるのが好きな人はもちろんそうですか、ひとりぼっちが不安で一人の時間を過ごせないという人も多くいます。
あなたが本当は一人でいたいと思うときは、勇気を出してひとりぼっちになってみるのがおすすめです。
一人の食事や買い物は、自分のペースで快適に過ごすことが出来るでしょう。

あなたのひとりぼっち快適度は50%

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

あなたはひとりぼっちの時間をそれなりに快適に過ごせているようです。
あなたは一人の時間を意識的に選んでいないかもしれませんが、趣味や仕事が充実して忙しくなると、自然と一人の時間を楽しめるようになります。
また、大人になるにつれて友達とも予定を合わせづらくなり、一人の時間が増えてくるでしょう。
あばたは大勢で集まったり、友達同士で行動することも、一人の時間とは違った楽しみ方が出来ているはずです。
ひとりぼっちも友達といるのも楽しめているあなたの生活は、充実していると言えます。

あなたのひとりぼっち快適度は80%

【10秒診断】ひとりぼっち快適度診断

あなたはひとりぼっちの時間をとても楽しんでいて、大勢でいるよりも一人の方が向いているタイプのようです。
自ら進んで一人の時間を作ることもよくあるでしょう。
一人でいても苦ではないのは、自分をしっかり持った人に多くいます。
しかし、ひとりぼっちが快適すぎるあまり、他人とのコミュニケーションに苦手意識を感じる場面も多いのではないでしょうか?
一人を楽しめるのは大切な事ですが、長い期間一人でいることに慣れてしまうと、協調性が足りなくなってしまう場合もあるので気を付けてください。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする