恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

体の相性はとっても大切なもの。大好きな彼とあなたの「体の相性」チェック(作画:毒舌娘)

2018/01/30

体の相性はとっても大切なもの。大好きな彼とあなたの「体の相性」チェック(作画:毒舌娘)

体の相性が合う・合わないとはよく使われる言葉ですが、実際に体の相性とはどのようなものか考えた事はありますか?

彼とあなたの体の相性が、どのくらいなのか診断してみましょう。

 

「彼との体の相性は80%」と診断されたあなたは――

あなたと彼の体の相性はバッチリです。お互いにこれ以上のパートナーはいないくらいにいい関係だと言えます……

 

「他の毒舌娘の診断を見る」
♯毒舌娘

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「あなたと彼の体の相性は10%」

「あなたと彼の体の相性は10%」

残念ながら彼とあなたの体の相性は低いようです。本当に体の相性が悪い場合もありますが、もしかするとあなたが男性経験があまりなかったら、今の段階では体の相性が低いという結果が出る事も。
あなた自身が男性やセックスの良さをあまり知らないと、体の相性がいいかどうかも判断が難しいのです。
特に女性は男性と違って、セックスの良さを知るのには時間がかかります。実は体の相性がいい相手であっても初めてだったら気持ちよさよりも痛かったりよく分からない事が多いもの。
そんな場合は、彼に今はまだ良さが分からないと正直に伝え、ゆっくりとセックスに慣れていけるように協力してもらいましょう。


「あなたと彼の体の相性は30%」

「あなたと彼の体の相性は30%」

あなたと彼の体の相性は、あまり高くないようです。
大人の恋人同士にとって体の相性はとても大切なものですが、これは実際に関係を持ってみないとなかなか分からないもの。
大好きで付き合ったのに、体の相性が合わないとお互いに大きな悩みの種となってしまいます。なかには体の相性がもっといい相手を探して浮気してしまったり、この事が原因で別れてしまうような場合も。
どうしても彼との体の相性が改善できないと思ったら、別れる事を視野にいれてもいいでしょう。
長く付き合って結婚も考えるようになると、セックスレスは離婚原因にもなるくらいに重大な問題になってきます。
このまま我慢してセックスレス夫婦になる覚悟はお互いにありますか?


「あなたと彼の体の相性は50%」

「あなたと彼の体の相性は50%」

あなたと彼の体の相性は、平均的な高さです。低すぎる訳ではありませんが、これまで関係した人の中には今の彼より体の相性がいい人もいたかもしれません。
しかし、体の相性は改善する事も可能です。お互いに共通する好みのシチュエーションやムードで盛り上げてみたり、体位や角度を工夫してみるのもいいでしょう。
そのためには彼に対して正直になることが大切で、演技などしていたら一向にこれ以上体の相性は改善しません。
もっとこうしてみたいや、何をしてほしいかをはっきりと伝えるようにしましょう。もしかすると、彼も我慢していた本音の欲望を教えてくれるかもしれません。


「あなたと彼の体の相性は80%」

「あなたと彼の体の相性は80%」

あなたと彼の体の相性はバッチリです。お互いにこれ以上のパートナーはいないくらいにいい関係だと言えます。
大好きな彼とこれだけ体の相性がいいのは珍しい事ですので、彼の事を大切にしてください。もしも何かのきっかけで別れる事になってしまったら、彼の体を忘れられずに大変苦労するでしょう。
悪いパターンだと、別れた後も体の関係だけずるずると続いてしまうこともあります。そんな事はありえないと思うかもしれませんが、不倫やダメンズなど別れたくても別れられない女性の多くは体の相性だけはいいから別れられないと言う程に、体の相性が合う相手は魅力的な存在。
体の相性と愛情と両方満足いく相手との恋愛を手に入れましょう。

毒舌娘の他の診断を見る

この記事どうだった?

36いいね!

2うーん…