恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【清純度診断】あなたは清純な女性?

1 / 10

明るめな髪色ではなく、地毛に近い暗めな髪色である

清純な女性はモテるってよく聞きますよね。

清純な女性を目指す人もたくさんいます。自分の清純度がどのくらいか気になりませんか?

もしかしたら清純度が低いかも……なんて少し嫌ですよね。

10個の質問に答えて自分の清純度を診断してみましょう。

あなたの清純度は80%のあなたは……
清純な女性です。意中の相手や男性からとても好かれ、同性からは憧れの女性と思われていそうです。そのまま意識を続けて、清純な女性であるように心がけましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【清純度診断】あなたは清純な女性?

診断結果

あなたの清純度は10%

【清純度診断】あなたは清純な女性?

少しズボラすぎませんか? 大雑把な部分が目立つと思いませんか? 少し自分のことを振り返ってみましょう。
女性らしさが欠けていて、男性みたいだと思われていそうです。
このままでは意中の相手から嫌われちゃうかも。下手したら男性からだけではなく、同性からも嫌われちゃいそうです。
少しずつ意識を増やしていくことが大切です。清純な女性を嫌う人はいません。
日々意識することを忘れずに、清純な女性を目指しましょう。
そうすることにより、周りの態度も一変するかもしれません。
少しずつでも清純度を上げていき、意中の男性から素敵な女性だと思われるようになりましょう。

あなたの清純度は30%

【清純度診断】あなたは清純な女性?

あなたの清純度はやや低めです。
このままいけば、意中の相手からは恋愛対象として見られず、同性からもあまり好かれないかもしれません。
少し大雑把な部分があるあなたは、意識しようとしているがついつい自分を甘やかしちゃう……なんてところがありませんか?
「少しくらいなら大丈夫だろう」なんて考えがあるのではないですか?
清純な女性を目指すなら、自分を甘やかさずに清純さを意識して生活するようにしましょう。
中身を磨くことが難しいのなら、まずは外見から取り入れてみるのはいかがでしょうか?
清楚な女性になることによって、大切に扱われることが増えていきます。
毎日の意識した行動が、清純さに繋がっていきます。
男性から大切にされたいと思うなら、清純さを意識して生活してみましょう。

あなたの清純度は50%

【清純度診断】あなたは清純な女性?

清純度は高くもなく、低くもなくです。
清純だと思われないこともないでしょうが、清純じゃないと思われることもありそうです。
ですが、ここまで頑張れているあなたは、あと少しの努力で清純な女性になれるでしょう。
気を抜かずに、日々意識することを忘れないでくださいね。
1日1日の積み重ねが清純度をさらに上げることに繋がっていきます。
地道な努力を忘れず、清純さに磨きをかけていってくださいね。
清純さをさらに上げれば、意中の男性からとても好かれ、大切にされるでしょう。
初対面の人からも好印象を持たれ、仕事もプライベートも充実させることができるでしょう。

あなたの清純度は80%

【清純度診断】あなたは清純な女性?

あなたは清純な女性です。意中の相手や男性からとても好かれ、同性からは憧れの女性と思われていそうです。
そのまま意識を続けて、清純な女性であるように心がけましょう。
少し気を抜いてしまう時もあるかもしれませんが、あまりにも完璧すぎると男性は引いてしまうかもしれませんので、少し隙を見せることで、意中の男性が親しみやすさを感じ、それによって恋愛面も上手くいきそうです。
ただし、気を抜きすぎないように注意してください。
清純な女性はとても大切にされます。そして、恋愛も有利に進めることができるでしょう。
また、初対面の人にも好印象を与えることができます。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする