恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

1 / 10

他人の悪口ばかりを言っている

自分がモテているか、モテていないか気になりませんか?

モテていたら嬉しいし、モテていなかったら悲しいですよね。

もしかしたら自分はモテていないかも……なんて思うことはありませんか?

10個の質問に答えて自分のモテない女レベルを診断してみましょう。

モテない女度10%のあなたは……
モテる女でしょう。モテない女度はかなり低いです。安心してください。モテない女に当てはまる部分が少なく、男性から言い寄られたり、意中の男性からも好かれる女性のようです。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

診断結果

「モテない女度10%」

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

あなたはモテる女でしょう。モテない女度はかなり低いです。安心してください。
モテない女に当てはまる部分が少なく、男性から言い寄られたり、意中の男性からも好かれる女性のようです。
同性からも嫌われることが少なく、友達も多いようです。
他の女性に差をつけていて、他の女性よりモテることが多いでしょう。
そのままでいれば、モテることは間違いないので、不安にならなくても大丈夫です。
ですが、安心しすぎて気を抜かないように注意してください。
気を抜きすぎたら非モテ女子になる可能性も上がってきますよ。
少しの努力を忘れずに、このまま頑張りましょう。

「モテない女度30%」

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

そんなに高くないので、ちょっとした意識や出来事があればすぐモテそうです。
少しだけ周りが見えていないときがあるかもしれません。
落ち着いて周りを見てみれば、自分のダメなところが見えてくるかもしれません。
ですが、心配しなくても大丈夫です。もしかしたら、モテないと思い込んでいるだけかもしれませんよ。
あなたは本当にモテてないですか? 実は……なんてことがあったりするかもしれません。
このまま自分のダメな部分を意識して変えていけば、もっとモテる女になれますよ。
もちろん、男性からだけではなく、女性からもモテる女を目指してくださいね。
同性からも羨ましいと思われるようなモテ女になりましょう!

「モテない女度50%」

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

あなたはモテない女の可能性を持っています。
このままいけば、男性からだけではなく、同性の友達からも悪く思われる可能性があります。
ですが、少し意識すれば改善されていくと思いますよ。
もしかして、少しガサツな部分はありませんか?
他人の悪口を言ってしまうことはありませんか?
他人のことより、自分のことです。自分を振り返ってみてください。
「ここは少しまずかったかな……」なんて自分のダメなところを発見できるかもしれません。
男性から好意を持たれることも大事ですが、本当にモテる女性は同性からも好かれている女性が多いようです。
少しずつ自分のダメな部分を見つけていって改善するようにすれば、モテる女性になれますよ。頑張りましょう。

「モテない女度80%」

【モテない女度診断】もしかして私って非モテ女子!?

あなたは非モテ女子なようです。男性からモテないということは、同性からも好かれていないことが多いです。
もしかしたら周りから、あまりよく思われていないかも……。
同性からはよく見られていたとしても、結局男性から恋愛対象に見られていることはほぼないでしょう。
自己中心的な部分が多くありませんか?
まったく周りが見えていないようにも思われます。
相手のことをしっかり見ていますか?
自分の行動を振り返り、周りのことをしっかりと見ることから始めましょう。
男性から好かれるように、自分勝手な所を直した方がいいようです。
少しずつ意識して周りと接すれば、自然とモテるようになるかもしれません。頑張ってモテる女を目指しましょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする