恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】飽き性診断

更新:

1 / 10

衝動的で夢中になるが、ふとした瞬間にやめてしまう

好きになってもすぐ冷めてしまう……あんなに好きだったのに、短期間で飽きてしまった……

そういう経験はありませんか? もしかしたら自分では気づいていないだけで、あなたは熱しやすく冷めやすいのかも!

10個の質問に答えてあなたはどれくらい熱しやすく冷めやすいのかを診断してみましょう。

熱しやすく冷めやすいレベル10%のあなたは……
普通の女性です。熱しやすくなる傾向も冷めやすい傾向もなく、安定を求める女性だと思われます。何事にも一生懸命で、男性にも一途と思われることが多いでしょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】飽き性診断

更新:

診断結果

「熱しやすく冷めやすいレベル10%」

【10秒診断】飽き性診断

あなたは普通の女性です。熱しやすくなる傾向も冷めやすい傾向もなく、安定を求める女性だと思われます。
何事にも一生懸命で、男性にも一途と思われることが多いでしょう。
ふらふらとするのではなく、一つのことにしっかり最後まで取り組めるタイプです。
恋愛も長続きすることが多く、良い関係を築いていくことができているようです。
しかし、安定することも大事ですが、たまには刺激もあった方がマンネリすることがなく、人生を楽しく過ごせるかもしれません。
たまには、他の事に目を移してみるのもいいでしょう。

「熱しやすく冷めやすいレベル30%」

【10秒診断】飽き性診断

可能性はありますが、安定タイプの方が近いようです。
冷めてしまうことも少なく、一途に何事も行えるようですね。
少し熱しやすく冷めやすい傾向はありますが、それは本当に、ごく一部のことでしょう。
もし、冷めてしまうことで困っているなら、自分が冷めてしまう原因を見つけ出すことが解決のカギになるでしょう。
恋愛が長続きしない場合もあるかもしれませんが、基本的に長続きすることが多いと思われます。
そのままでいけば、順調に彼氏と仲良く過ごすことができるでしょう。
少し刺激を求めることもあるかもしれませんが、程々に注意しながら刺激を楽しみましょう。

「熱しやすく冷めやすいレベル50%」

【10秒診断】飽き性診断

可能性は高いですが、どちらともいえないタイプのようです。
事によっては熱しやすく、冷めやすい傾向があるかもしれません。
恋愛が長続きしないと思ったことはありませんか?
少し冷めやすい部分も見られます。冷めた時のパターンを思い出し、改善できる部分があれば改善していきましょう。
そうすることにより冷めることが少なくなり、恋愛も長続きするようになっていくでしょう。
恋愛だけではなく、他のことも最後まで飽きずに楽しめるようになるかもしれません。
刺激を求めることが多いかもしれませんが、安定したことも案外慣れれば楽しいですよ。

「熱しやすく冷めやすいレベル80%」

【10秒診断】飽き性診断

あなたは何事にも熱しやすく、冷めやすいようです。
恋愛も、それ以外のことも冷めるのが早いようです。
一目惚れすることが多くありませんか?
相手をしっかり見ずに、付き合ってしまうことがありませんか?
夢中になっているときに見えなかったものが見えてきて、その途端冷めてしまい、恋愛が長続きしないことが多いと思われます。
はまってしまうことは悪いことではないですが、気になる相手ができたら一呼吸置き、しっかり相手を見て自分に合うかを見極めることが恋愛を長続きさせるコツです。
好奇心旺盛な部分は、何事にも興味を持てる長所でもあります。

口が大きい女性の性格や特徴とは?恋愛傾向も解説 ▶

他の恋学診断にチャレンジする