恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

どんな形でも、美人って言われたらやっぱりちょっと嬉しい!「あなたのマスク美人度」診断

2018/02/13

どんな形でも、美人って言われたらやっぱりちょっと嬉しい!「あなたのマスク美人度」診断

見返り美人、後ろ姿美人……美人にもいろいろあるけれど、マスクをかけている姿がハッとするほど美しい人ももちろん存在します。はたしてあなたのマスク姿はどうなのでしょうか……!? 

10の質問に答えて、あなたのマスク美人度をチェックしてみてください。

 

「マスク美人度80%」と診断されたあなたは――

あなたははっきりマスク美人です。マスクをしている限り無敵、誰もが振り返る超絶美人だと言えるでしょう……

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「あなたのマスク美人度10%」

「あなたのマスク美人度10%」

あなたはマスク美人ではないようです。むしろ、通常の状態での美人ですから、マスクをして顔を半分隠してしまうのはもったいないと言えます。
もし、「メイクしなくてよくて楽だから」という理由でマスクをしているのなら、どうか今すぐやめてください。マスクをして隠すより、ノーメイクの口周りをさらけ出すほうがずっとずっとあなたは美人なのです。
また、もしあなたが仕事など、必要があってマスクをしているのなら、好きな人の前ではそっとマスクを外して見せるのがおすすめ。
きっと相手は、自分だけがとても素敵な人のことを知っているという気持ちになり、あなたを意識しはじめるはずです。


「あなたのマスク美人度30%」

「あなたのマスク美人度30%」

あなたのマスク美人度はそれほど高くありません。とはいえ、マスクがあなたの魅力や美貌を台無しにしてしまうというわけでもなく、いわば、可も不可もない状態。
マスクをしていてもしていなくても、あなたの魅力は消えないし、逆にかさ増しされることもないのです。安心して風邪をひいたときはマスクをし、元気なときは外しましょう。
ときには、気分でマスクをするのもいいかもしれませんが、そんなときはせっかくですから模様入りのマスクでおしゃれを楽しんでもよさそう。とはいえ、とくにマスクに思い入れがないのであれば、マスクはマスク、実用としてのみ使うのがあなたにぴったりあっている使い方だといえるでしょう。


「あなたのマスク美人度50%」

「あなたのマスク美人度50%」

あなたのマスク美人度はけっこう高め。マスク姿のあなたを見て一目惚れをした人が、仕事場等に探しに来て「いない! あの人はどこ!?」とパニックに陥ることもありそうです。
しかし、このタイプの特徴は、マスクをしているときの姿に惹かれた人に正体を明かしても、驚かれるだけだということ。すなわち、イメージは違うものの、がっかりされるわけではないのです。
ですから、もし自分を探しているらしき人を見つけたときは、堂々と「ここにいますけど?」と言ってあげましょう。
たとえ相手が信じなくても、目の前でマスクをつけたり外したりしてあげれば大丈夫。ある意味、マスク一つで変装ができるお得なタイプです。


「あなたのマスク美人度80%」

「あなたのマスク美人度80%」

あなたははっきりマスク美人です。マスクをしている限り無敵、誰もが振り返る超絶美人だと言えるでしょう。
マスクをして街を練り歩き、たくさんの異性がついてきたのを見はからって物陰に隠れてさっとマスクを外す……そして、憧れのあなたが消えて騒然とする人たちを眺めて楽しむのもよさそう。
それをくり返せば、あなたの生活圏は謎に包まれた美人が現れるスポットとして有名になるかもしれません。もし、人口があまり多くない土地に住んでいるのなら、ぜひ町おこしに一役かってあげてはいかがでしょうか。
パーティーグッズのマスクでさえ、あなたにかかればメイク道具と同様です!

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

6うーん…