恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

更新:

1 / 10

いきなり話と関係ないことを話し出すことがある

気分屋な人は少なからず居ます。というか生きていて結構出会いますよね。

気分屋な女性はどうしても嫌われてしまう傾向があります。特に女性同士で気分屋な面を出してしまうと「空気が読めない」とか「私の話を何にも聞いていない」と思われてしまうこともあるでしょう。

優しい友達なら指摘してくれることもあるでしょうが、大体は放って置かれてしまうことのほうが多いハズ。

そこであなたがどれだけ気分屋なのか診断してみましょう。ここであなたの本当の一面がわかるかもしれません。

 

気分屋度が「10%」診断されたあなたは――

あなたは気分で自分の行動や感情が動かされることの無い人でしょう。自分の約束、予定ややるべきことをしっかりこなせる人です……

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

更新:

診断結果

あなたの気分屋度は「10%」です

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

あなたは気分で自分の行動や感情が動かされることの無い人でしょう。自分の約束、予定ややるべきことをしっかりこなせる人です。
尚且つ周りを見てしっかりと動けるような人。素晴らしい性格ですが少し息が詰まってしまいませんか? 自分のやりたいことをしっかりやることも人生においては大事。
気分屋な人はどうしても周りから遠ざけられてしまいますが、自分にとって気兼ねなく話せる人を作って自分の中で気を使わなくていい人を作ることもこの人生において大事ですよ。
気分で動くのではなく自分の意思を持って動くことを心がけて行きましょう。

あなたの気分屋度は「30%」です

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

あなたは気分屋ではありません。でも少し気分屋になってみたいという感情はあることでしょう。それもそのはず。気分屋の人は周りから受け入れられずとも自分の意思で自分の生き方を歩んでいるから。
いつも気を使ってしまう人はその生き方を羨ましいと思うこともあるでしょう。ですがあなたも自分を優先せず人を優先させるその心。とっても素敵です。
少しはわがままを言っても良いと思いますが気を使わなくても良いような友達や恋人を探しつつ、自分の生き方を歩んでいきましょう。

あなたの気分屋度は「60%」です

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

あなたは少し気分屋な面があるようですね。周りからも「気分屋だね」と言われることがあるんじゃないでしょうか。
気分屋なのは悪いことではありませんが、周りから受け入れられないことも多いでしょう。
協調性が無い部分もあります。集団生活にはあまり向いていないんですね。なので自分の気分屋な面を直そうと思うのなら、知らない人や協調性が大事な面では自分の感情で動かないようにしていきましょう。
そして自分の気の許せる友達や家族、恋人の前では自分の感情で少し動いても良いかもしれません。

あなたの気分屋度は「90%」です

【10秒診断】嫌われる「気分屋」レベル診断

あなたは気分屋と言えるでしょう。気分屋な人は周りから理解されないことが多いですよね。そして周りから気分屋だと言われることも多いので自分でも自分が気分屋であることに気付いているはず。
ですがそこまで気にしていないのも気分屋の良いところ。自分や気分屋でもどうでもいいと思っている人が多いでしょう。しかし社会に出てしまうとそうはいかなくなっていくことも多いですよね。
少しずつ自分の直せるところは直していきましょう。気分屋なのは性格すらも否定されてしまうことも多いです。
あなたの性格がどれだけ良くても気分屋な面を出しただけで否定されるのは辛いはず。少なくとも気の許せる友達以外には自分の気分屋な面を出さずに行きましょう。

友達がいないとやばいと言われるのはなぜ? 友達がいない理由も解説 ▶

KKYOKOの他の診断を見る