恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】フェチズム度診断

更新:

1 / 10

何か1つの物事に対して熱中することがある

足フェチ、二の腕フェチなどと言いますが「フェチズム」とは崇拝、性的興奮を得るものに対して言うそう。

なので「足フェチ」「二の腕フェチ」などという言葉があるんですね。

そこであなたがどれだけフェチズムを感じるか診断しちゃいましょう。

診断結果によっては新たな性癖を見つけることが出来るかもしれませんよ!

あなたのフェチズムを感じる度は90%のあなたは……
フェチズムを感じやすく、そしてフェチを持っていることでしょう。あまり大きな声で言えないフェチだったとしても、フェチを持っているのは大事ですよ。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】フェチズム度診断

更新:

診断結果

あなたのフェチズムを感じる度は10%

【10秒診断】フェチズム度診断

あなたはほぼフェチズムを感じない人です。
何か1つのことに対して熱中したり、1つの趣味を極めることも少ないんじゃないでしょうか?
彼はあなたを誘う時、難しいと感じているかもしれません。
フェチを感じないのは仕方ないので、彼が誘ってきているというシチュエーションだけはわかってあげることが必要です。
そしてあなた自身も人の体をよく観察して、自分がドキドキする部分が無いか探してみましょう!

あなたのフェチズムを感じる度は30%

【10秒診断】フェチズム度診断

あなたはフェチズムを感じにくい人です。
ですがフェチを感じる要素は持っています。
なのでもしかしたらこれからなにかしらのフェチになるかもしれません。
今は気付いていないけど、魅力に気付くときが来るかもしれませんね。
人は人の体の部分に対してだけ、フェチを感じるのではありません。
例えば「声フェチ」なんかは声が好きな人たちのことを指します。
体の一部だけじゃなくてもフェチを感じる人もいるので、体だけがフェチになると思い込んではいけませんね!

あなたのフェチズムを感じる度は60%

【10秒診断】フェチズム度診断

あなたはフェチズムを感じる人です。
そして今も自分の中でなにかのフェチになっているんじゃないでしょうか?
もちろんフェチを感じることはとても素晴らしいことです。
譲れない何かがあって、しっかり自分の基準になっています。
彼となる相手を見つける時にも役立ちます。大切なことです。
ですが熱中しすぎてしまうのもフェチを感じる人の悪い癖。
少し冷静に周りを見ることも大事かもしれません。そして熱中しすぎないようにしましょう。
自分のフェチにぴったりな人がいても、その相手を知るまではしっかり距離を保っていましょう。

あなたのフェチズムを感じる度は90%

【10秒診断】フェチズム度診断

あなたはフェチズムを感じやすく、そしてフェチを持っていることでしょう。
あまり大きな声で言えないフェチだったとしても、フェチを持っているのは大事ですよ。
自分を高めてくれる1つのモチベーションになります。
ですがその部分だけを見るのはやめましょう。しっかり相手の全てを見てあげることが大事です。
基準になるのは自分のフェチに合った人ではなく、自分の心に合った人ということを忘れずに!

「彼と復縁したい…」お別れ理由別の復縁成功エピソード4つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする