恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

更新:

1 / 10

あの人から、メールやライン、電話など連絡がよくくる

片思いの時って好きな人の事が気になって仕方がないですよね! 好きで好きで仕方ないけど、まだ告白する勇気はない……あの人も自分の事を好きだったらいいのに! 最近前よりは、仲良くなってきたと思うんだけど……私の事どう思っているのかな? 恋愛をしたらみんな気になるものです! あの人も私の事すきなのかな、もしかして両思いなのかな。

10個の質問に答えて両思い度をチェックしてみよう!

 

「両思い度80%」と診断されたあなたは――

あなたの両思い度はかなり高いです!あなたの好きな人は、隠しきれないほどにあなたの事が好きになっています……

 

「他の毒舌娘の診断を見る」
♯毒舌娘

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

更新:

診断結果

「両思い度10%」

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

あなたの両思い度は、正直かなり低いです。あなたの好きな人にとって、あなたはただの友達です。好きでも嫌いでもない状態で、なんとも思っていないでしょう。
早く両思いになりたいと、しつこく連絡をしたりデートに誘うのはやめた方がいいでしょう。怖い人と思われて引かれてしまう可能性があります。
まずは友達になれるようにしましょう! SNSでコメントしたり、みんなで遊びに誘うところから始めてみて!
連絡もしつこく送るのではなく、自分から送ることはほどほどにしましょう!

「両思い度30%」

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

あなたの両思い度は、少し低めです。あなたの好きな人にとって、あなたはまだ仲のいい友達程度の関係のようです。
あなたの好きな人は、あなたのことを異性として意識していないので、デートのつもりで出かけていても向こうは遊びに行っているとしか思っていない状態です。
服装や髪形を相手の好みに近づける、発言や行動を気を付ける努力をするとあなたを見る目も変わってくるかもしれません。
また、彼女の趣味などをリサーチして会話が弾むようにすればあなたに対しての心情が良いものに変わっていくでしょう!

「両思い度50%」

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

あなたの好きな人にとって、あなたは気になる存在ではあるようです。異性として意識していて、少し好意を抱いているようです。
相手も、あなたともっと仲良くなりたいと思っています。しかし、相手もこれが恋愛感情なのか友達としての行為なのかまだ半信半疑なところがあります。
このままの関係に甘んじていると、ただの友達に成り下がってしまう可能性があります。ですので、積極的にアプローチしていきましょう! あと、一息です!

「両思い度80%」

【10秒診断】両想い度診断(作画:毒舌娘)

あなたの両思い度はかなり高いです! あなたの好きな人は、隠しきれないほどにあなたの事が好きになっています!
連絡をするとすぐに返信があったり、向こうからも積極的にお誘いがあったりと、あなたのことが少しでも知りたくて、少しでもあなたと一緒の時間を過ごしたいと思っています。
あなたの周りの友達もみんな、二人の気持ちには気づいているかもしれません。相手からの告白を待つのもよいかもしれませんが、人の気持ちっていうのはいつ変わるかわかりません。
この関係が長く続いてしまうと、いつの間にかただの友達になってしまっている可能性があります! 思い切って告白してみましょう!

【漫画】姫扱いしてくれる彼が最高すぎる/告白されたけど付き合えなかった女#12 ▶

毒舌娘の他の診断を見る