恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

体育会系男子は好きですか? あなたの「体育会系男子との相性」診断

2018/03/14

体育会系男子は好きですか? あなたの「体育会系男子との相性」診断

熱心で積極的なイメージの体育会系男子。

ノリも良くって明るい体育会系男子は、女性からも人気の高い存在。

なたが体育会系男子と恋愛したらうまくいくでしょうか? 相性を診断してみましょう。

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
「あなたの体育会系男子との相性は80%」のあなたは……
相性はかなり高めです。あなたも体育会系の環境で過ごす時間が長かったのではないでしょうか……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「あなたの体育会系男子との相性は10%」

「あなたの体育会系男子との相性は10%」

あなたの体育会系男子との相性は低いので、好きになった人が体育会系男子の場合はうまくいく可能性が低そうです。
体育会系男子はクセが強く、相性の良し悪しがはっきりと出るタイプ。
あなたはこれまで、体育会系とは離れた環境で過ごしてきたのではないでしょうか。
体育会系男子と付き合うと飲み会が多かったり、友達や仕事優先だったりと、恋愛の優先順位が低いと感じる場面が多くあるはずです。
あなたは彼らの価値観をどれくらい受け入れられるでしょうか?
体育会系男子の考えを理解し、共感できるようになると、相性は上がってきます。


「あなたの体育会系男子との相性は30%」

「あなたの体育会系男子との相性は30%」

あなたの体育会系男子との相性はやや低め。
体育会系男子は頼りがいがある事が魅力の一つですが、反面亭主関白な人が多い傾向にあります。
これまで部活などでマネージャーからの気配りやサポートを受ける事に慣れているので、女性に対して従順であることを求めます。
また、上下関係にも厳しいので、あなたが好きになった体育会系男子が年上の場合は特にその傾向は強くなります。
このような面を頼りになって魅力的と感じるか、窮屈と感じるかで相性は大きく変わります。
女性に対して優しい体育会系男子もいますが、「女性は弱くて守らなくてはいけない」という男性優位の思考が根本にある場合も。
対等な関係や、あなたが主導権を握りたい場合は、体育会系男子との相性が低くなります。


「あなたの体育会系男子との相性は50%」

「あなたの体育会系男子との相性は50%」

あなたと体育会系男子との相性はそこそこ良い方です。
体育会男子と一緒にスポーツを楽しんだり、ワイワイ大勢の仲間も含めて盛り上がる事が出来そうです。
どっぷり体育会系の場合だと、びっくりするくらいお酒を飲む人も珍しくありません。
体育会系彼氏との喧嘩の原因が、いつもお酒がらみになってしまうカップルもいるくらい。
恋人としてはたくさん飲む彼に問題を感じていなくても、結婚を考えると躊躇してしまう女性も多くいるようです。
体育会系男子を好きになったら、酒癖が悪くないかは重要なチェックポイントです。


「あなたの体育会系男子との相性は80%」

「あなたの体育会系男子との相性は80%」

あなたの体育会系男子との相性はかなり高めです。
あなたも体育会系の環境で過ごす時間が長かったのではないでしょうか。
体育会系男子が一番相性が良いのは似たような価値観を持った、運動部だったり、マネージャー経験のある体育会系女子です。
体育会系男子の頼りがいも、時に見せる弱さも知っている女性は、最高のパートナーになれます。
体育会系男子はやっぱり女性には陰ながら支えてもらうのが好き。
細かい気配りや、男性を立てるような態度は、気になる体育会系男子からの好感度をぐっと上げます。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

13いいね!

4うーん…