恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたはお見合いで幸せな結婚ができる? お見合い結婚の成功率を診断します!(作画:毒舌娘)

2018/03/11

あなたはお見合いで幸せな結婚ができる? お見合い結婚の成功率を診断します!(作画:毒舌娘)

お見合い結婚は、慎重な結婚相手の選び方の一つです。診断して素敵な結婚相手をゲットしましょう♪

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
「お見合い結婚成功率は80%」と診断されたあなたは……
あなたのお見合い結婚成功率はかなり高めです。既に何度かお見合いを経験していますね。あなたは恋愛結婚や婚活イベントよりも、お見合い結婚が向いています。結婚は恋愛の延長上にあるものではありません……

—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

「他の毒舌娘の診断を見る」
♯毒舌娘

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「あなたのお見合い結婚成功率は10%」

「あなたのお見合い結婚成功率は10%」

あなたのお見合い結婚成功率はかなり低めです。お見合い結婚には向いていないと言えるでしょう。あなたが考えるお見合い結婚は、自分が考えている結婚とはかけ離れたものかも知れません。
結婚は楽しみながら進めたいと思っているはずですから、恋愛結婚や婚活イベントによる出会いが向いています。恋愛の延長上にある結婚を考えていると、しきたりや窮屈なこと、格式張ったことは合わないのです。
あなたは結婚にジェットコースターのようなスリルや刺激を求めたくなるところがあるようです。もしなかなか結婚に至らないようであれば、一度考え方を見直すことが必要になるようです。


「あなたのお見合い結婚成功率は30%」

「あなたのお見合い結婚成功率は30%」

あなたのお見合い結婚成功率は平均を下回ります。あなたにとってお見合いでの出会いは物足りないでしょう。
お見合い結婚は、地味で保守的なイメージかもしれません。結婚に派手さや恋愛のロマンスを求めていたり、ドラマチックで楽しい結婚を夢見ているならば、お見合い結婚などの現実的な婚活はあまり気にしないのがオススメです。
あなたは平凡で無難な結婚生活には窮屈さを感じるタイプのはずですから、見極めを失敗すれば結婚に失敗することもあるかも知れません。
男性を選ぶときには、平凡で落ち着いた雰囲気の男性を避けると良いでしょう。


「あなたのお見合い結婚成功率は50%」

「あなたのお見合い結婚成功率は50%」

あなたのお見合い結婚成功率は平均的です。あなたは結婚に派手さやロマンスは求めていません。
どちらかというと現実的で堅実に物事を考えるタイプのようですから、平凡で穏やかな結婚生活を送ることができるでしょう。
あなたは、平凡で落ち着いた雰囲気の男性を選ぶと良いでしょう。これまでの恋愛や婚活イベントではそうした男性とは出会えなかったかもしれません。
結婚相手は長く共に過ごす人生のパートナーです。他人同士がある時から、長く共に過ごす訳ですから、落ち着いて家庭を築くことができる男性を結婚相手に選ぶと良いでしょう。


「あなたのお見合い結婚成功率は80%」

「あなたのお見合い結婚成功率は80%」

あなたのお見合い結婚成功率はかなり高めです。あなたは既に何度かお見合いを経験していますね。
あなたは恋愛結婚や婚活イベントよりも、お見合い結婚が向いています。結婚は、恋愛の延長上にあるものではありません。
そこを間違うと、結婚生活は破綻してしまうでしょう。お見合いは結婚のしきたりや習慣に沿って、縁が結ばれるということです。
結婚は二人だけではなく家同士も関わるライフイベントですから、形式を重視したお見合いがしっくりくると感じることがあるかも知れません。
お見合い結婚は、事前に相手の人柄や家庭環境、両親の考え方をじっくりと見極めることができます。
あなたは保守的で慎重派なのでそのような時間が必要なようです。

毒舌娘の他の診断を見る

この記事どうだった?

10いいね!

4うーん…