恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は? 10個の質問で簡単チェック!(作画:毒舌娘)

2018/03/16

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は? 10個の質問で簡単チェック!(作画:毒舌娘)

付き合い始めのラブラブ度で、その後のお付き合いの良し悪しが決まります。
あの頃は良かった……とため息をつかないように、付き合い始めのラブラブ度をチェックしてみましょう!

●付き合い始めのラブラブ度80%のカップルは……
あなたと彼の付き合いはじめのラブラブ度は、かなり高めの状態。あなたと彼は付き合いだす前の刺激的な関係を、上手くキープできています。これはあなたと彼が相性が良く、フィーリングもピッタリであることを現しています。

「他の毒舌娘の診断を見る」
♯毒舌娘

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「10%」

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「10%」

あなたと彼の付き合いはじめのラブラブ度はかなり低いようです。このままでは、あなたと彼はラブラブカップルとは言えません。付き合いはじめなのに、既に関係が冷めていて、このままでは喧嘩別れや破局を迎えてしまうことも……。すでに相性が合わないところや価値観の違いが目立ってしまい、関係に逆風が吹いているようです。あなたは既に彼と交際を続けるのは難しいと思っているはず。それでは二人のラブボルテージは下がり続け、なかなか盛り上がることや愛情を取り戻すことは難しいでしょう。そろそろ関係に見切りをつけても良いのでは?


あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「30%」

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「30%」

あなたと彼の付き合いはじめのラブラブ度は平均を下回るようです。付き合いはじめのラブラブムードが薄く、このままでは自然消滅したり破局してしまう可能性も否定できません。付き合い始めたとたんに関係がすっかり落ち着いてしまい、ラブボルテージが下がってしまったように伺えます。彼との関係ははなかなか発展しないため、徐々に愛情が冷めてしまったたり、ケンカが増えてしまう展開を迎えそうです。あなたがもし現状を変えたいと思っているなら、意識的に彼に優しく接したり、母性的に接すると良いでしょう。


あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「50%」

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「50%」

2人のラブラブムードは、可もなく不可もなくといったところです。あなたと彼は、付き合いはじめにしてはだいぶ落ち着いていて、おとなしめ。2人はいわゆる平凡に関係をキープしている様子です。付き合う前と付き合い始めてからの関係に大差はないものの、日々の刺激が少なくなっていることが、マンネリムードが漂う原因となっているのかも知れません。もしあなたがラブラブムードを高めようと考えているのなら、遠出やお泊まりデートを増やすなどして、会話やスキンシップを楽しめる環境を作ると良いでしょう。


あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「80%」

あなたと彼の付き合い始めのラブラブ度は「80%」

あなたと彼の付き合いはじめのラブラブ度は、かなり高めの状態にあります。あなたと彼は付き合いだす前の刺激的な関係を、上手くキープできています。会話やデートにも、ラブラブムードが多く含まれているはずです。これはあなたと彼が相性が良く、フィーリングもピッタリであることを表しています。もし、気持ちのズレが生じたとしても、あなたと彼はその都度、きちんと言葉にしてコミュニケーションを取り解決できているようです。このため、2人の関係は安定し続け、交際期間が長くなってもラブラブムードをキープすることができるでしょう。

毒舌娘の他の診断を見る

この記事どうだった?

16いいね!

6うーん…