恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

フィーリングが合えば好きが続く? あなたと彼のフィーリング相性診断

2018/03/20

フィーリングが合えば好きが続く? あなたと彼のフィーリング相性診断

なんとなく気が合ったり、必要以上に気を遣う必要がない人は居心地が良く、ずっと一緒にいたいと思えますよね。

フィーリングが合うということは、仮に相手が好きなタイプではなくても、好きが続く秘訣でもあります。

反対にフィーリングが合わないと居心地が悪くなってしまったり、相手を信頼することにも抵抗を感じてしまうかもしれません。

今回はあなたと彼のフィーリングの相性を診断していきます。診断結果が悪かった人は、短命の恋にならないように要注意です!

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
彼とのフィーリング相性80%のあなたは……
フィーリングがぴったりの相性の良い二人です。何をするにしても楽しめ、お互いが居心地良く感じている関係でしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼とのフィーリング相性10%

彼とのフィーリング相性10%

残念ながらあなたと彼とのフィーリングの相性は低いと言えます。
好きという感情があっても、価値観の違いを感じたり、「住む世界が違うな」と感じたことはありませんか?
あなたがそう思うということは、彼も同じように感じている可能性が高いです。
それ故、お互いに疑心暗鬼になってしまったり、リラックスしてお付き合いできなかったりして、心の距離が生まれてしまいやすい傾向にあります。
どんなに相性が合う人でも他人ですから、全てが合うというカップルはいません。
お互いの違いを認め、歩み寄る気持ちを忘れずにお付き合いしていくことが、二人の関係が続く上で重要になるでしょう。


彼とのフィーリング相性30%

彼とのフィーリング相性30%

あなたと彼のフィーリングの相性はやや低めです。
「趣味が合わない」「食べ物の好みが合わない」と違いを感じやすい二人なので、居心地の悪さを感じてしまいやすい傾向があります。
しかし、フィーリングが全く合わないというわけではないので、努力で二人の違いを埋めることは可能です。
彼の趣味や好きなものに興味を示してみたり、彼の価値観や考え方を理解し受け入れるように意識してみましょう。
それだけでも、お互いが合わないといった部分に歩み寄りが生まれ、フィーリングが合うように感じられるので心の距離が縮まりますよ。


彼とのフィーリング相性50%

彼とのフィーリング相性50%

あなたと彼のフィーリング相性は50%と、まずまずの結果です。
価値観や嗜好に大きな違いがない二人なので、一緒にいて楽しいと感じるはずです。
ただ、それでもフィーリングがぴったり合うということではなさそうですから、ちょっとしたことで心の距離を感じてしまったり、相手に不信感を感じてしまう可能性もあります。
お付き合いを長く続けるためにも、同じ趣味を楽しむ時間を増やしたり、彼の意見に同調してみたりと、今以上に彼に合わせるということを意識してみましょう。
それにより彼も今以上にあなたとフィーリングが合うと感じるはずです。


彼とのフィーリング相性80%

彼とのフィーリング相性80%

フィーリングがぴったりの相性の良い二人です。
何をするにしても楽しめ、お互いが居心地良く感じている関係でしょう。
自分に似ていると感じる部分が多い二人なので、その分信頼度も高く、お付き合いが長く続きやすいです。
ただ、フィーリングが合う分、些細な違いでも大きな違いに感じてしまう可能性もあるでしょう。
相性が良くても相手と合わないことがあるのは当然ですから、深く考えずにお互いの違いを認め合う気持ちを忘れないことが大事です。
彼と一緒に過ごす時間を大切にして、いつまでも仲の良い二人でいて下さい。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…