恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今ならまだ間に合う! あなたにぴったりの「復縁方法」

2017/09/15

今ならまだ間に合う! あなたにぴったりの「復縁方法」

「別れなければよかった……」あなたにはどうしても忘れられない元カレはいますか? 新たな恋をしようと思っても、頭の中は元カレのことでいっぱい。うまく復縁する方法はないの!?
たった10個の質問に答えるだけで、あなたにぴったりの「復縁方法」が分かりますよ!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


まずは「よい友達」になることを目指して!

まずは「よい友達」になることを目指して!

「よりを戻したい」「もう一度会いたい」「声が聞きたい」と、あなたの気持ちを押し付けすぎて、カレは少し引き気味……。まずは元カレとよい「友達」になることを考えましょう。

別れた理由はさまざまですが、本当に復縁を望むなら、少し距離を置くことが大切です。趣味や仕事に打ち込めば、ゆっくり気持ちの整理ができるだけでなく、あなたの魅力がアップして元カレに振り向いてもらえるチャンスが高まりますよ。


焦らず「今の関係」を続けることが大切!

焦らず「今の関係」を続けることが大切!

少しずつ距離が縮まってきたふたり。これまでぎこちなかった会話がスムーズになり、お互いに何でも悩みを相談できる「よき理解者」になってきたのでは?

今すぐ恋人関係に戻ることはありませんが、惹かれ合っているのは確かです。焦らずにイイ関係を続けていれば、近い将来ふたりは結ばれます。定期的に連絡を取ったり、デートを重ねながら、お互いの気持ちが高まるタイミングを見計らってみてくださいね。


素直な気持ちを伝えてみて!

素直な気持ちを伝えてみて!

「よりを戻してもいいかも」元カレはあなたのステキな笑顔を見るたびに、復縁を考えています。でも、あと一歩を踏み出せないのは、あのとき破局した思い出が蘇って、少し臆病になっているから……。

その気持ちを変えられるのは、カレのハートを射止めているあなただけ。もう一度ふたりの愛を深めたいなら、カレのことを安心させてあげることが重要です。恥ずかしがらず、素直な気持ちを伝えてみてはいかがですか? きっと嬉しい答えが返ってくるはずですよ。


思い出の場所へ出かけてみて!

思い出の場所へ出かけてみて!

付き合っていた頃よりも、頻繁に連絡を取り合っているふたり。周囲から「よりを戻したの!?」なんて冷やかされる機会が多くなってきたのでは?
カレはいつ復縁してもいいと思っていますが、あなたに交際を申し込むタイミングが掴めないようです。思い出の場所へ出かけたり、落ち着いて話のできるデートプランを提案してみてください。ずっと待ち望んでいた「復縁」という幸せが訪れます。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

3いいね!

2うーん…