恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼氏との仲を保つためのあなたの「大喧嘩リスク率」診断 あなたは別れのリスク回避できていますか?

2018/03/28

彼氏との仲を保つためのあなたの「大喧嘩リスク率」診断 あなたは別れのリスク回避できていますか?

長く付き合っていれば、喧嘩することも時にはありますよね。しかし大喧嘩は、簡単に仲直りできない別れの原因にもなりますし、精神的なダメージも大きいです。

できれば大好きな彼氏とは、大喧嘩することなく仲良くいたいのが本音ですよね。

そこであなたと彼氏の大喧嘩のリスクを診断していきます。リスクが高い場合はそれだけ別れに至りやすいとも言えるので注意が必要です!

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
「彼氏との大喧嘩リスク率は10%」のあなたは……
彼氏と大喧嘩に至る可能性は極めて低く、大喧嘩によって別れに発展するリスクも低いです。価値観が合う二人ですし、適切な距離感で落ち着いた恋愛ができていると言えます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「彼氏との大喧嘩リスク率は10%」

「彼氏との大喧嘩リスク率は10%」

あなたが彼氏と大喧嘩に至る可能性は極めて低く、大喧嘩によって別れに発展するリスクも低いです。
価値観が合う二人ですし、適切な距離感で落ち着いた恋愛ができていると言えます。
その結果、感情的にぶつかりあうこともなく、喧嘩したとしても最小限で済み、仲直りも早いです。
相性が良いだけではなく、相手を尊重したお付き合いができるあなたの恋愛力があるからこそ、大喧嘩のリスクも低いと言えるでしょう。
これからも彼と心を通い合わせ、幸せが長続きするように楽しく過ごしていきましょう。


「彼氏との大喧嘩リスク率は30%」

「彼氏との大喧嘩リスク率は30%」

あなたが彼氏と大喧嘩する可能性は30%と低めです。
あまり喧嘩したくないという気持ちがあなたにはありますし、争いにならないように普段から気を付けることができています。
そうした心がけがあるからこそ、大喧嘩のリスクや別れのリスクも低いと言えるでしょう。
それでもちょっとした価値観の違いや、自分の気持ちをわかってほしいというストレスが溜まってしまうと、感情的にぶつかりあってしまう可能性が少なからずあります。
自分の気持ちや意見を認めてほしいと思うのは当然ですが、一方的なコミュニケーションにならないように気を付けましょう。
そうすることで、お互いの気持ちのバランスがとれ、大喧嘩になることを防ぐことができます。


「彼氏との大喧嘩リスク率は50%」

「彼氏との大喧嘩リスク率は50%」

あなたが彼氏と大喧嘩する可能性は50%です。
別れのリスクが高いとは言えませんが、それでもちょっとしたすれ違いから大喧嘩になってしまう可能性もありますから、注意が必要です。
男女で恋愛観は違うので、彼の気持ちや価値観、男心を尊重する気持ちを持つことが、衝突を避けるためにも大切です。
彼の重荷にならないような愛情表現を意識し、恋愛に依存しすぎないように自分の時間を充実させるようにしていきましょう。
それにより余裕ある気持ちで彼とお付き合いすることができるので、大喧嘩のリスクを下げることにもつながります。


「彼氏との大喧嘩リスクは80%」

「彼氏との大喧嘩リスクは80%」

あなたが彼氏と大喧嘩に至る可能性は80%と高く、それだけ別れに発展するリスクも高いので注意が必要です。
価値観の違いからすれ違いが生まれやすい傾向もありますし、恋愛に依存しやすい傾向が彼の負担となり、感情のぶつかり合いにつながりやすいでしょう。
大喧嘩のリスクを下げるためにも、感情的にならないように気を付けるだけではなく、お互いが自立した関係を構築できるように意識することが大切です。
一緒にいる時間と離れて過ごす時間のメリハリをつけることで、気持ちの余裕も生まれ、冷静な気持ちで彼とお付き合いを続けていくことができるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

12いいね!

2うーん…