恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

更新:

1 / 10

街で困っている人など、「助けてあげたほうがいいかな」と思いながらも、なにもできなかったときは、しばらくそのことを引きずる。

言われて嬉しい、“いい女”。でも、いい女と言われるためにはどうすればいいのでしょうか。はたして、今の段階でのあなたはどれくらいいい女?

10の質問に答えて、「あなたのいい女度」をチェックしてみてください。

 

(診断結果の一例)
————————————————
「いい女度80%」と診断されたあなたは……
あなたは最高にいい女です。いい女すぎて、「絶対にどこかつくってる!」と人からやっかまれてしまうほど。でも、もしも本当に、あなたが努力して今のようになっているのだとしても、決して気にすることはありません……
————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

更新:

診断結果

「あなたのいい女度10%」

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

あなたの「いい女度」はほとんどありません。とはいえ、あなたにまったく魅力がないわけではないので、あなたの思ういい女と、一般的にいわれるいい女の間には、深くて広い溝があるということなのでしょう。
ですから、あなたと同じ価値観を持つ人から見ると、あなたはとっても魅力的。ほかの女性が誰も持っていないものを、あなたは持っているということになります。そんな人たちとめぐりあうと、あなたは男性女性問わず追いかけ回される、モテモテの人生を味わうことができますよ。あなたの場合、そういったことにはあまり興味がないかもしれませんが、とりあえず、より幅広い人とめぐり合う人生をおくることをおすすめします。

「あなたのいい女度30%」

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

あなたの「いい女度」はあまり高くありません。あなた自身、人に媚びて生きるのは好きではないのでしょう。
もちろん、愛されることは媚びではありません。ですが、あなたはそういったものよりも、もっと自分だけの武器で勝負し、助けられるよりも自身の力で生きていく術を身につけたいと思っている様子。もちろんその姿はとても魅力的、そのため、もしあなたのその心意気が周囲に知られたら、いい女度が高い人よりも、もっともっと愛されることになるかもしれませんね。「いい女」という意味でいえば、間違いなくあなたのほうが高いのですから。どうか、「私こそがいい女だ!」と胸を張っていてください。

「あなたのいい女度50%」

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

あなたの「いい女度」はけっこう高いです。もちろん、そうなろうと思ってしているわけではなく、あなたが生まれついて持っているものや考え方が、いい女といわれるものと同じことなのです。
あなたは生まれついての、天性のいい女だと言えるのではないでしょうか。ですから、あなたにそのつもりがなくても、たくさんの異性からモテたり、同性から尊敬されたりするはずです。あなたは普通にしているだけなので、いい女と言われてもピンとこないかもしれませんが、そんなところもまたキュートな一面です。どうか、自分の魅力を知ってください。いえ、自覚して悪用するようなことがあったらもったいなくてたまらないので、どうかあなたはそのままでいてくださいね。

「あなたのいい女度80%」

あなたの「いい女度」診断(作画:BUSON)

あなたは最高に「いい女」です。いい女すぎて、「絶対にどこかつくってる!」と人からやっかまれてしまうほど。
でも、もしも本当にあなたが努力して、今のようになっているのだとしても、決して気にすることはありません。むしろ、より胸を張っていいのではないでしょうか。なぜなら、それは努力の証だから。それに加えて、努力していい女になったということは、どういうのがいい女なのか、あなたが自分でよくわかっているということになります。つまり、周囲の人たちにとって、「こういう人がいたらな…」と思う、まさに理想が形になっているということ。あなたの努力は報われるべき。さあ、どんどんちやほやされてください!

パートナーに不運が!? あげまん女性が離れると起こること3つ ▶

BUSONの他の診断を見る