恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋愛成就に大事な駆け引き! あなたは上手にできる?「恋の駆け引き達人度」診断

2018/04/03

恋愛成就に大事な駆け引き! あなたは上手にできる?「恋の駆け引き達人度」診断

押したり引いたりと恋愛する上で、相手の心をかき乱す駆け引きは大事なテクニックです。ただ、簡単にできるわけではありませんし、駆け引きを意識しすぎて失敗することだってあります。

そこで、恋愛成就においても大事な恋の駆け引きのうまさを10個の質問から診断していきましょう! 自分の恋愛傾向を知ることで、恋愛力も上がりますよ!

 

(診断結果の一例) 

————————————————————— 
「恋の駆け引き達人度80%」と診断されたあなたは…… 
あなたは好きになってもポーカーフェイスな態度で好意を隠すことができる人ですし、冷静にさりげないアプローチができる人です…… 
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「恋の駆け引き達人度80%」

「恋の駆け引き達人度80%」

あなたは好きになってもポーカーフェイスな態度で好意を隠すことができる人ですし、冷静にさりげないアプローチができる人です。恋の駆け引きの達人とも言えるでしょう。
感情的になることなく、相手の気持ちを揺さぶる押し引きができるので、片思いの成功率もたかいはずです。
ただ、お付き合いしてからも駆け引きは大事ですが、常に駆け引きすることを考えると相手も疲れてしまいます。
好意を素直に見せることも忘れずに相手に安心感を与えることで、お付き合いが長く続くように心がけましょう。


「恋の駆け引き達人度50%」

「恋の駆け引き達人度50%」

あなたは感情的になり過ぎることなく、計画的にアプローチができるタイプです。
恋の駆け引きも上手で、男性の心をうまく揺さぶることができる女性と言えるでしょう。
巧みな駆け引きをするテクニシャンというわけではないので、それがかえって男性にはちょうど良いとも言えます。
駆け引きは大事ですが、追いかけてばかりの状況に彼が疲れてしまうこともありますから、駆け引きを上手にしようと考えすぎない方があなたの場合は良いでしょう。
駆け引きと素直に気持ちを見せるバランスをとることで、楽しい恋愛を続けていきましょう。


「恋の駆け引き達人度30%」

「恋の駆け引き達人度30%」

あなたは恋の駆け引きが苦手なようです。素直でまっすぐな性格とも言えますが、まっすぐさゆえに一方的なアプローチになってしまったり、相手に追いかけさせる隙を与えないことで恋がうまくいかない可能性があります。
男性は「追いかける恋愛が好き」ということを忘れないで、冷静さを忘れずにアプローチすることを心がけていきましょう。
すぐに返信しない、自分からの連絡の間隔をちょっと空けてみるなどして、彼にぞっこんになり過ぎていない態度を意識することで少しずつ駆け引き上手になっていきましょう。


「恋の駆け引き達人度10%」

「恋の駆け引き達人度10%」

あなたは恋の駆け引きの下手さゆえに、恋愛がうまくいっていない可能性があります。
自分の好意に正直に動くことはとても素敵なことですが、1歩引く控えめさも男性にとって大事な魅力になります。
駆け引きするというよりも、恋愛に対して余裕がある態度を見せることを意識していきましょう。
今のままだと、恋愛に命をかけている、彼に心底惚れているといった態度に、彼が温度差を感じて逃げてしまう可能性が高いです。
同じ失敗を繰り返さないためにも、冷静さを持った余裕ある行動を意識することで恋愛上手になっていきましょう。
気持ちをダイレクトに伝えるだけではなく、遠回しなアプローチも覚えていくことで少しずつ駆け引きができるようになるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

6いいね!

2うーん…