恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

悪女は怖い存在? それとも魅力的? あなたの「悪女度」診断

2018/05/01

悪女は怖い存在? それとも魅力的? あなたの「悪女度」診断

自分の為なら手段を選ばない悪女。

中には悪女の魅力に取りつかれる男性もいますが、多くの悪女は怖がらてしまう存在。

あなたの悪女度を診断してみましょう。

 

(診断結果の一例) 
————————————————————— 
「悪女度80%」と診断されたあなたは…… 
悪女度はかなり高く、正真正銘の悪女と言えるでしょう。あなたは自分以外の人間を信じることが出来ず、利益になるかどうかで判断をしているようです…… 
————————————————————— 

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「悪女度10%」

「悪女度10%」

あなたの悪女度はかなり低く、悪女にはほとんど当てはまらないようです。
正直で思いやりのあるあなたは、男性にとっては癒しの存在。
色気や涙で男性を振り回す悪女の方がモテていると思うこともあるかと思いますが、本当に女性を見る目があってしっかりした男性は、あなたのような嘘をつかず人を大切に出来る女性を本命に選びます。
ただし、恋人とマンネリ化してしまうと男性はあなたとは反対の悪女タイプの相手に一時的な刺激を求めてしまうかもしれません。
そのような事にならないように、時にはセクシーさや色気といった悪女の魅力を取り入れて新鮮さを出すのもいいでしょう。


「悪女度30%」

「悪女度30%」

あなたの悪女度はやや低め。
人を利用するような事があっても、ねっからの悪女ではないようです。
あなたは見た目が良くて、セクシーだったり可愛いと泣き落としやワガママも許される事が多いでしょう。
あなたくらいの悪女レベルなら、受け入れてあげるのが男の甲斐性と思って、あなたが悪女のままでも愛してくれる男性はいます。
そういった男性相手には、可愛いげのある悪女としてアピールするのもいいでしょう。
ただし、その悪女アピールは全ての男性に通用するものではありません。
可愛いさや素直さ、色気や涙といった女の武器は相手によって使い分けましょう。


「悪女度50%」

「悪女度50%」

あなたの悪女度はやや高め。
人を傷つけたり利用する事に罪悪感を持たないようなら、十分立派な悪女と言えます。
悪女はどんなことも相手のせいにするのが得意です。
浮気をしても、寂しい思いをさせた彼氏が悪い。
男性が悪女に貢いで振られても、勝手にプレゼントをくれただけといったように、自分が責められるような場面でも相手の非をついたり論点を上手くすり替えて反論します。
このように、悪女でいる女性は罪悪感がありません。
あなたは人を傷つけても手に入れたい物が何かあるのでしょうか?
悪女として振る舞う理由をよく考えてみて下さい。


「悪女度80%」

「悪女度80%」

あなたの悪女度はかなり高く、正真正銘の悪女と言えるでしょう。
あなたは自分以外の人間を信じることが出来ず、利益になるかどうかで判断をしているようです。
美人で色気があって、あなたのために何でもしてくれる男性も多くいるので、あなたの悪女度はどんどん増すばかり。
あなたも男性から下心ばかり感じ取って男性不信になり、自分のためなら男性は傷つけて利用しても構わない存在と認識していませんか?
悪女として生きていく事を貫くのもいいですが、やりすぎると利用した相手から恨みを買ってしまう事も忘れないで下さい。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

38いいね!

8うーん…