恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

更新:

1 / 10

気合いを入れて臨んだ合コンでは、素敵な人が参加している確率が高い

出会いは運だと言うけれど……だったら、その運を思い切り引き寄せたいですよね。

はたして、幸運の出会いは今、あなたを待っている!?

10の質問に答えて、あなたが「いい男に出会える可能性」をチェックしてみてください。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたがいい男に出会える可能性80%」のあなたは……
いい男と出会える可能性はとても高いです。こうしている間にも、あなたの背後からじわじわといい男が忍び寄っているのではありませんか?……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

更新:

診断結果

「あなたがいい男に出会える可能性10%」

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

あなたがいい男に出会える可能性はほとんどありません。
とはいえ、いい男との出会いを求めているのになかなか見つからないというわけではなく、どうやらあなた自身がそれをあまり望んでいない様子。
もちろんあなただって「素敵な人と出会いたい」と思っているでしょうが、その素敵な人という定義が、世間一般の言ういい男とは少しばかりずれているのかもしれませんね。
ですから、いい男と出会える可能性が低いといっても、気にすることはありません。
あなたが素敵だと感じる人との出会いなら、十分可能性があるのです。

「あなたがいい男に出会える可能性30%」

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

あなたがいい男に出会える可能性はそれほど高くありません。
どうやらあなたは、いい男という生き物を人間だと思っていない様子。
いい男とは出会うのが困難な生き物だと思い込み、空気の薄い高い山に住んでいるとか、霞を食べて生きているとか、勝手にありえない生態を想像してしまっているのです。
そして、それに合わせて探そうとするものだから、出会えるはずがないのです。
どうかもっと肩の力を抜いて。いい男といえども、相手も人間。普通の人間です。
相手のことをあまり上に見すぎなければ、いい男と出会えるチャンスも自然と巡ってくるようになりますよ。

「あなたがいい男に出会える可能性50%」

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

あなたがいい男と出会える可能性はけっこう高いです。
それは、いい男がどこに集い、なにを考え、どんなものを食らうのか……いわゆるいい男の生態を熟知しているからでしょう。
これは、あなたの「いい男と巡り合いたい」というとても強い執念のなせる技だと言えます。
しかしあなたの場合、いい男と出会うための手段まではガッチリと掴んでいるものの、その先に進むためにはどうすればいいのかまでは、まだまだ手薄な様子。
出会いのチャンスはもう十分なようですから、これからはいい男をガッチリと捕まえる手段を考えましょう。
そうすればいい男ゲットも夢ではありません!

「あなたがいい男に出会える可能性80%」

あなたが「いい男に出会える可能性」診断

あなたがいい男と出会える可能性はとても高いです。
こうしている間にも、あなたの背後からじわじわといい男が忍び寄っているのではありませんか?
あなた自身も、いい男と出会いたいという気持ちが強いかもしれませんが、いい男のほうも、あなたのような人と付き合いたいと思うようです。
ですから、双方から引き合うように、あなたはいい男と次々に出会える運命なのです。うらやましい!
ただ、いい男に見慣れすぎて、理想がどんどん高くなってしまうということはあるかもしれませんね。
もちろんあなたなら、いい男の中のいい男、ナンバーワンのいい男を狙うこともできるでしょう。
しかし「二位じゃだめなんですか?」のボランティア精神を持って、もう少し間口を広げてあげるのもいいかもしれませんね。

大人女性の婚活に迫る!35歳以上でも理想の男性に出会えるコツとは? ▶

他の恋学診断にチャレンジする