恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの「着痩せする度」診断

1 / 10

服屋で店員が持ってきてくれる服はたいてい入らない

私、脱いだらすごいんです……なんて言葉があるけれど、服を着ているとまったく体型がわからなくなる人っていますよね。

体重を聞いて「えっ、そんなにあるの!?」と驚くことも。そんな着痩せさん、あなたは憧れますか? それとも、本当にスリムにならないと意味がない?

10の質問に答えて、「あなたの着痩せする度」をチェックしてみてください。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたの着痩せする度80%」のあなたは……
とっても着痩せするようです。服を着ると着ないでは、自分でもびっくりするくらい体型が違って見えるでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの「着痩せする度」診断

診断結果

「あなたの着痩せする度10%」

あなたの「着痩せする度」診断

あなたの着痩せする度はほとんどありません。むしろ、着太りで困っているのではありませんか?
もちろんあなたも、できる限りの努力はしているでしょう。着痩せすると言われているカラーリングを試したり、痩せて見えるデザインの服を選んだり。
それでもなぜか着痩せして見えない……これはもう、宿命として受け入れるしかないのかもしれませんね。
とはいえ、着痩せしないのは決して悪いことではありません。なぜなら、勘違いで安心してしまうことがないから。
常に自分の体型を客観的に見ていられるあなたこそ、超スペシャルナイスバディに最も近い位置にいるのかもしれないのです。

「あなたの着痩せする度30%」

あなたの「着痩せする度」診断

あなたの着痩せする度はそれほど高くありません。
綿密に計算しつくされたカラーリングとデザインの服を着た場合、多少着痩せして見えることもありますが、それでも他の人がその服を着た場合ほどではないでしょう。
しかし、着痩せしないというのは、別に悪いことではありません。あなた自身「服を脱いでガッカリされた」という、着痩せするタイプがよく味わっている羞恥地獄の存在などまるで知らないままでいられているはずです。
あなたはそれでいいのです。羞恥地獄は、人によっては一度足を踏み入れると心に大きいトラウマを作ってしまうほどの悪魔。
どうかそのまま、見た目体重と実体重がイコールの健全な道を歩み続けてください。

「あなたの着痩せする度50%」

あなたの「着痩せする度」診断

あなたはけっこう着痩せするタイプのようです。
服を試着しようとしたときなど、ワンサイズ下のものをよく勧められるのではありませんか?
しかし、いくら痩せて見えたとしても、しょせんそれは目の錯覚でしかありません。
実際のあなたの体型は、裸を映す鏡や、体重計がよく知っているはず。できれば、それらが嘘だと言い切りたいですよね。
その気持ちはとてもよくわかります。でも、痩せて見えるその姿を未来の自分だと思うことはできるはず。
痩せればどんな感じになるのか、それを実際に目で見られるなんて、これほどモチベーションの上がることはありません。
いつか、それが着痩せだなんて言わせずに済む身体を手に入れましょう!

「あなたの着痩せする度80%」

あなたの「着痩せする度」診断

あなたはとっても着痩せするようです。
服を着ると着ないでは、自分でもびっくりするくらい体型が違って見えるでしょう。
そんな状態ですから、あなたは、服を着ている姿こそ本当の自分だと思っている様子。いえ、そう思い込もうとしているのです。
もちろん、あなたはただ単に着痩せするだけであって、なにか裏技を使っているわけでもありません。
着痩せしている姿も確かに実際のあなたでしょう。
ですが、だからといって、裸の自分から目をそらしていては……きっと、後悔することになります。
どうか今すぐ現実を見て、着痩せと実際のギャップをしっかり把握しておくようにしましょう。その上で着痩せを思い通りに操ればいいのです!

夏こそ痩せたい!20代~30代女性に聞いた「成功したダイエット方法」3選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする