恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

更新:

1 / 10

三人組など、奇数で行動するのは好きじゃない

人に嫌われるって悲しいですよね。とはいえ、人の気持ちは自分でどうすることのできるものではありません。それなら、せめて、嫌われないように気をつけるだけ……あなたは気をつけていますか?

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「嫌われてる可能性80%」と診断されたあなたは……
嫌われてる度はとても高いようです。しかし、どうやら先に嫌ったのはあなたのほうではありませんか……?
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

更新:

診断結果

「あなたが嫌われてる可能性10%」

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

あなたの嫌われてる度はとてつもなく低いようです。
言い換えれば、とても愛されているということ。
実際、あなたのまわりは常に人の輪に恵まれているのではありませんか?
とはいえあなた自身は、「あんなこと言わなければよかった」とか、「こんなことでは嫌われてしまう」と思うようなときがあるかもしれませんね。
しかし、それはあなたに反省する心があるからこそ。きちんと相手の立場に立っているからこそ感じることなのです。
それができる人が、本当に嫌われてしまうわけがありません。
あなたはとてもたくさんの人に好かれ、愛されている人気者なのです。
これからも、友達を大事にしてくださいね。

「あなたが嫌われてる可能性30%」

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

あなたの嫌われてる度はそれほど高くありません。
人間、誰しもすべての人に好かれるのは無理ですから。
そりゃ、あなたのことが苦手な人もいるでしょう。
しかしそれは、あなたからしても同じこと。
あなたが仲良くしたいのに、向こうはお断りだ、という人はまずいないでしょう。
それに、今あなたのことを苦手だと思っている人も、べつにあなたのことが嫌いなわけではないので、この先ちょっとしたきっかけで仲良くなれる可能性は十分あります。
このように、あなたの評価はごくごく普通。
特に嫌われていることはありませんから安心してください。

「あなたが嫌われてる可能性50%」

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

あなたの嫌われてる度はけっこう高め。
といっても、あなたはそんなこと、ほとんど気にしていないのではありませんか?
どうやら、あなたが嫌われてる理由は、まわりのことを気にしていないからの様子。
あなたからすると、自分のことに自分で責任をもって、自分の足で歩いているだけに過ぎないのですが、まわりからすると、まるで自分たちの存在が無視されているかのように感じるのでしょう。
つまり、ほぼ逆恨み。くだらない理由で嫌われているからと言って、あなたが気にする必要はありません。
自分で反省する点がないと思えるのであれば、何も気にすることはありません。

「あなたが嫌われてる可能性80%」

【10秒診断】まわりからの嫌われ度診断

あなたの嫌われてる度はとても高いようです。
しかし、どうやら先に嫌ったのはあなたのほうではありませんか?
あなたから嫌われた人が、こぞって「なんだよなんだよ! こっちだって嫌いだよーだ! ふん!」と、へそを曲げているに過ぎないようです。
どうやらあなたは、もともとはとても人気者だったのでしょう。
それゆえ、人付き合いに疲れてしまったのかもしれませんね。
でも、どうかそのまま「嫌われてるって気楽♡」なんて思わないでくださいね!
いつかまた、あなたのまわりにたくさんの人が戻ってくることを祈っています。
そしてもちろん、あなたがそれを望むことも。

人間関係には整理が必要! 実は縁を切ってもいい人の特徴7つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする