恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

ひょっとしてクチャラー? 好感度爆下げの原因のひとつ「クチャラー度診断」

2018/06/06

ひょっとしてクチャラー? 好感度爆下げの原因のひとつ「クチャラー度診断」

「クチャラー」とは、その名のとおりクチャクチャ音を立てて食事する人のことを言います。

ちょっとしたことですが、一緒に食事する側からすると大きな不快感を感じてしまいますし、育ちの悪さや品のなさを感じてしまう行為です。

実際に、タイプだったけどクチャラーだと分かっただけで気持ちが冷めてしまったという声もあります。婚活や恋活の邪魔にもなるクチャラーは意外と自分では気づいていないものです。

10個の質問から、自分がクチャラーになっていないかチェックし、他人にマイナスなイメージを持たれていないか確認していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「クチャラー度50%」と診断されたあなたは……
クチャラーになっている可能性は少なからずあるので注意が必要です。今クチャラーではなくても、今後無意識にクチャラーになってしまうリスクがあるので日頃の振る舞いや無意識な行動を意識していきましょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

1 / 10

食事の際、一口が大きい方だと思う