恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】地雷女診断

更新:

1 / 10

ブランドに強い執着がある

付き合ってみると思わぬ迷惑を被ったり、困らせる行動ばかりとる地雷女。男性が関わりたくないと警戒するケースが多いですが、同性同士でも地雷女を甘く見るのは危険です。

基本的に自分のことしか考えていませんし、思い込みや決めつけが強い傾向の人が多いです。その結果、トラブルに巻き込まれるなんてこともあります。そして怖いのは、自覚はないけれど自分が地雷女になっているパターンです。自分が地雷女だと誰もが自覚していませんから……。

今回は、自分が地雷女になっていないかどうかをしっかり診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「周囲が恐れる地雷女度10%」と診断されたあなたは……
あなたが地雷女ということはありませんから安心して下さい。いつも……
――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】地雷女診断

更新:

診断結果

周囲が恐れる地雷女度10%

【10秒診断】地雷女診断

あなたが地雷女ということはありませんから安心して下さい。いつも前向きですし、穏やかで安定した心を持っているので、周りがあなたを見て不安定な危うさを感じることはありません。
他人と適切な距離感で接することができますし、柔軟な考えで行動することができます。地雷女の要素はなく、反対に周りから好かれる女性と言えるでしょう。
ただ、魅力的であるが故に、地雷女の嫉妬の対象になってしまう恐れがあります。感情的な女性に出会ったり勝手に嫉妬されたりした時は、トラブルに巻き込まれないように注意して下さいね。

周囲が恐れる地雷女度30%

【10秒診断】地雷女診断

あなたは少し地雷女の気配があるようです。感情の波が激しく、自分の気持ちが落ち込んでいるときなどに、特定の人へ強い独占欲を表してしまうことがあるのではないでしょうか。
地雷女は自分の感情に、自分で振り回されてしまう傾向にあります。地雷女と思われてしまう可能性があることを認識し、感情的にならない、相手の気持ちを考えた冷静な行動をとる、といったことを普段から心掛けてみましょう。
また、趣味でも習い事でもいいので、一人で楽しめることを見つけて、特定の人に執着したり依存しなくても、気持ちを安定させ、自立した女性になれるように意識していきましょう。

周囲が恐れる地雷女度50%

【10秒診断】地雷女診断

あなたはやや地雷女の気配があるようです。ネガティブ思考だったり、思い込みの激しさで暴走してしまうことがありませんか? また、依存心が強く、特定の人に心を許してしまうと強い独占欲を表す傾向があります。
良く言えば愛情深いのですが、その激しい感情に相手が重たさを感じてしまったり、警戒してしまうことも多いです。
地雷女と思われてしまう可能性があることを認識し、感情的にならない、相手の気持ちを考えた冷静な行動をとる、といったことを普段から意識しておきましょう。

周囲が恐れる地雷女度80%

【10秒診断】地雷女診断

あなたは自覚がないかもしれませんが、立派な地雷女です。執着心が強く、思い込みや勝手な決めつけで行動してしまうので、そんなあなたの姿に迷惑を通り越して恐怖を感じている人も少なくないでしょう。
「愛されたい」と思う寂しさや心の中にある不安が、あなたを情緒不安定にしてしまっています。まずは、人に執着したり依存しなくても、気持ちを安定させ、自立した女性になれるように意識していきましょう。
自立し、心に余裕ができれば、地雷女と認識される行動に走ることもなくなるはずです。明るく愛される女性になれるように、地雷女から変貌していきましょう。

「クズ男が惚れる女」にはなるな!クズ男が好きになる女の特徴4つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする