恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

手に入れたいのは真のかっこいい男! 上辺だけに騙されない!「真のかっこいい男性見極め力」診断

2018/10/09

手に入れたいのは真のかっこいい男! 上辺だけに騙されない!「真のかっこいい男性見極め力」診断

誰だってかっこいい男性に好感を持ちますし、かっこいい男性とお付き合いしたいですよね。しかし、外見や職業など表面的なかっこよさばかりに気を取られてしまうと、じつはダメ男だったという場合もあります。幸せを手に入れるためにも、本当の意味でかっこいい男性を見極める力を身に付けることが大事です。

そこで今回は、あなたが真のかっこいい男性を見極められるのか、それとも上辺だけの男に騙されてしまうのかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「真のかっこいい男性見極め力80%」と診断されたあなたは……
あなたは真のかっこいい男性を見極める力があります。表面的なかっこよさに騙されることはありませんし、お金や職業などで心が揺れ動くこともありません……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


真のかっこいい男性見極め力10%

真のかっこいい男性見極め力10%

残念ながらあなたはかっこいい男性を見極める力がないようです。外見やステータスといった表面的なことだけでいい男かどうか判断してしまう傾向があります。そのため性格に難ありな男性を好きになってしまったり、裕福さに惹かれ彼のお金に恋してしまうといったこともあるでしょう。
男性を見極めることができないために、結果的に三角関係に苦しんでしまったり、男性に利用されて捨てられるといった悲劇の展開になることもあります。外見のかっこよさや経済力も大事ですが、男性の内面を見ることも大事にしていかないと、不毛な恋愛を繰り返してしまうでしょう。


真のかっこいい男性見極め力30%

真のかっこいい男性見極め力30%

あなたはかっこいい男性を見極める力がまだまだ不足しています。そのため、表面的なかっこよさだけで好きになってしまうので、結果的に傷ついてしまったり後悔することも多いでしょう。外見のかっこよさや経済力、ステータスは大事ですが、それだけで真のかっこいい男性とは言えません。
あなたを理解してくれる優しさがあるのか、あなたを大切にしてくれる人なのかどうか、会話からしっかり見極めるようにしましょう。あなた自身が男性の内面を理解しようとするだけでも、悪い男にだまされる機会は減るはずです。真のかっこいい男性をつかまえて幸せになりましょう。


真のかっこいい男性見極め力50%

真のかっこいい男性見極め力50%

あなたはまあまあ男性を見る目がありそうです。ただ、男性を見極める前に好きになってしまうと、感情と理性が追いつかずダメ男と見抜けないこともあるでしょう。
男性の内面もしっかり観察する力を持っているので、表面的なかっこよさにぐらっときても平常心を忘れないようにしましょう。いいなと思う男性こそ、冷静に心の奥深くまで観察し見極めることで、理想の男性に巡り合うことができるはずです。自分の目と心を信じて、真のかっこいい男性を見極めていきましょう。


真のかっこいい男性見極め力80%

真のかっこいい男性見極め力80%

あなたは真のかっこいい男性を見極める力があります。表面的なかっこよさに騙されることはありませんし、お金や職業などで心が揺れ動くこともありません。そのため悪い男性にひっかかることも、男性に騙されて泣きを見るということもないでしょう。
性格や生き方など内面のかっこよさを重視するので、お付き合いしてからもお互いを大切にし合う幸せな関係を築くことができます。また、相手を理解した上で判断するので、自分自身も第一印象だけで他人に判断されるといったことはないでしょう。これからもその見極め力を大事にして、幸せを手に入れて下さいね。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

11いいね!

1うーん…