恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼に元カノから連絡が来るかも?「彼の元カノから連絡があった時の危険度」チェック

2018/07/24

彼に元カノから連絡が来るかも?「彼の元カノから連絡があった時の危険度」チェック

今付き合っているのは自分だけど、気になる元カノの存在。もし彼に、元カノから連絡が来たら彼はどう対応するでしょうか?

優しい彼ほど心配になる、元カノから連絡があった時の危険度をチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼に元カノから連絡があった時の危険度は10%」と診断されたあなたは……
彼に元カノから連絡があっても、ヨリを戻したり二股される可能性は低いようです。彼は元カノに未練もあまりなく、今の彼女であるあなたを大切に思っていてくれるでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼に元カノから連絡があった時の危険度は10%

彼に元カノから連絡があった時の危険度は10%

彼に元カノから連絡があっても、ヨリを戻したり二股される可能性は低いようです。
彼は元カノに未練もあまりなく、今の彼女であるあなたを大切に思っていてくれるでしょう。また、自分の意見をハッキリ言えるタイプなので、元カノから復縁を迫られても流されることはないはず。
そのような意思のしっかりした彼ですが、もし元カノから連絡があったら彼はあなたに正直に相談してくるかも。それは、あなたに隠すようなやましい気持ちはないという事なので、嫉妬せずにおおらかな気持ちで聞いてあげて下さい。


彼に元カノから連絡があった時の危険度は30%

彼に元カノから連絡があった時の危険度は30%

もしも彼に元カノから連絡があっても、彼の心が動く危険性は低めです。
彼は元カノに対して強い未練は感じていないので、連絡が来て懐かしいなとやりとりをする事があっても、そこから復縁に向けて動くということはないでしょう。ただ、元カノの押しが強い場合には気を付けて。
平和主義だったり、優しすぎる彼だと元カノに会いたいと強く言われたり泣かれたりしたら、断りきれずに流されてしまう事も。一度は愛し合った元カノから連絡が来たら、冷たくあしらえないのが男心です。彼の些細な変化を見逃さないようにしましょう。


彼に元カノから連絡があった時の危険度は50%

彼に元カノから連絡があった時の危険度は50%

あなたの恋人に、元カノから連絡が来たら二股やヨリを戻されてしまう危険性はやや高めです。
元カノとはしっかり別れていたとしても、一度は好きになった相手。あなたと彼がラブラブならあまり心配はありません。しかし例えばあなたと喧嘩していたり、マンネリ期になっているところに元カノから連絡が来たら、彼の心は揺らいでしまうかも。
人間は過去を美化してしまうもの。今の恋愛が上手くいっていない時だと元カノに癒しを求めてしまうかも。そうならないように、喧嘩は長期化しない事や素直になる等、彼の今の彼女としてしっかり彼を幸せにしましょう。


彼に元カノから連絡があった時の危険度は80%

彼に元カノから連絡があった時の危険度は80%

あなたの彼に元カノから連絡があったら、彼が二股やヨリを戻したりしてしまう可能性は高めです。
彼は元カノにまだどこか未練があるようで、元カノから連絡が来たらチャンスと考えてしまうかも。あなたの事を愛していても、もともと優柔不断だったり浮気性な性格なら、元カノとあなたと二股なんて事になる危険もあるので気を付けて。
元カノから連絡が来ても彼の心を繋ぎ止めるには、おおらかである事が大切。彼のようなタイプは、元カノにヤキモチを妬きすぎたり束縛をすると逃げてしまいます。
元カノに未練がある彼も愛するくらい大きな愛でいれば、いつかあなたの偉大さに気付いてもらえるはず。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…