恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

レズとはどんな人?「レズとは何かを正しく知っている度」チェック

2018/07/26

レズとはどんな人?「レズとは何かを正しく知っている度」チェック

レズとはよく聞くけれど、実際にどんな人たちなのか知っていますか? 自分がそうかもと悩んでいたり、知人からカミングアウトされたりする人も多い、意外と身近な問題です。

あなたがレズについて正しく知っているかチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「レズとは何かを正しく知っている度は50%」と診断されたあなたは……

あなたはレズとはどんな人なのか正しい知識も持っていますが、一部知らないことや誤解している事もあるみたい。日本でLGBT(レズやゲイやバイ、トランスジェンダー)と自覚している人は約8%と言われていて、血液型のAB型人口と同じくらい多くの人がいます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


レズとは何かを正しく知っている度は80%

レズとは何かを正しく知っている度は80%

あなたはレズとは何かを、かなり正しく知っているようです。あなた自身か身近な人にビアンがいるのでしょうか。
セクシャルマイノリティに色々な権利が認められたり、一昔前と比べるとオープンになってきていますが、まだまだレズとはどんな人か誤解をしている人が多いもの。レズとバイと、トランスジェンダーのFTMの違いが分からない人もたくさんいます。
LGBTを理解するには正しい知識が欠かせません。ご自身や親しい人がセクシャルな悩みを持っていても、正しい知識のあるあなたなら、真剣に問題に向き合えるでしょう。


レズとは何かを正しく知っている度は50%

レズとは何かを正しく知っている度は50%

あなたはレズとはどんな人なのか正しい知識も持っていますが、一部知らないことや誤解している事もあるみたい。
日本でLGBT(レズやゲイやバイ、トランスジェンダー)と自覚している人は約8%と言われていて、血液型のAB型人口と同じくらい多くの人がいます。カミングアウトしていないだけで、実際は身近な存在なのです。
正しい知識も多く持っているあなたなら、彼らからカミングアウトされても変に差別したりするような事はないでしょう。多くの人がレズとは何かを知っていると、セクシャルな悩みを抱えている人も暮らしやすくなります。
これからも正しい知識や情報をしっかり確認して、みんなが暮らしやすい社会を作りましょう。


レズとは何かを正しく知っている度は30%

レズとは何かを正しく知っている度は30%

あなたはレズとはどんな人なのか、まだまだ知らない部分も多くあるみたい。
レズとはいっても、男性も好きになることがあるバイ寄りのレズや、受け身、攻め、ボーイッシュからガーリーなタイプまで人それぞれ。ノーマルな女性も好みの異性のタイプがあるように、レズだからといって女性みんなに恋愛感情を抱くわけでもありません。
レズだと差別したりあまり特別扱いする必要はなく、彼女達も普通の人間の一人です。仲良くなった人がレズだった時、正しい知識がなくて傷つけてしまったら悲しいはず。レズとは何か、これからは正しい情報で判断しましょう。


レズとは何かを正しく知っている度は10%

レズとは何かを正しく知っている度は10%

あなたはレズとはどのような人か、色々誤解したり知らないことが多くあるようです。
この診断を受けたということは、レズとは何か興味は持っているはず。これを機に、レズについて正しい知識を得てみませんか。
よく誤解されやすいのが、レズは男性から嫌がらせをされたトラウマが原因になっていたり、男性に全く興味がないということ。
レズも人それぞれで、男性を好きになることもあるバイ寄りという人や、男友達が多く恋愛対象ではなくても男性が好きな人もいます。
レズとはどういう女性かを知るには、レズはこうだ! という固定概念をまずは無くして、様々な考えがある事を受け入れてください。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

7いいね!

4うーん…