恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

30代からは大人のデートで親密度アップ!「30代からの大人のデート満喫度診断」

2018/08/10

30代からは大人のデートで親密度アップ!「30代からの大人のデート満喫度診断」

デートは楽しいものですが、年代によって楽しみ方は異なってくるものです。アラサーになっても、10代20代の頃と同じようなデートをしていませんか?

たまには童心に帰ってデートするのもいいですが、年齢で価値観は変わってくるものです。30代からは大人のデートで、落ち着いた時間を過ごすことが親密さにもつながります。

そこで今回は、30代からの大人のデートを楽しめているかどうかを診断していきます! アラサーの方は是非チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「30代からの大人のデート満喫度50%」と診断されたあなたは……
あなたは大人のデートをそれなりに楽しんでいるようです。アクティブなデートばかりに走ることなく、お互いが心地よいと思える時間を楽しんでいることでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


30代からの大人のデート満喫度10%

30代からの大人のデート満喫度10%

あなたはまだ20代の頃と同じようにデートを楽しんでいる様子。それが悪いわけではありませんが、相手の男性が大人だと温度差を感じてしまったり、疲れてしまう可能性があります。
大人の落ち着いたデートで、ゆったりとした時間の中、お互いの心の距離を縮めることを意識していきましょう。アクティブなデートもたまには楽しいものですが、頻繁過ぎると30代40代男性は疲れてしまいます。
また、自分勝手にならず、彼の趣味やリクエストに合わせたデートにすることも大事です。彼が落ち着く楽しい時間を演出していくことで、癒しの存在を目指していきましょう。


30代からの大人のデート満喫度30%

30代からの大人のデート満喫度30%

あなたはまだ大人のデートを満喫できていない可能性があります。デートは楽しむもの、アクティブなデートが楽しいと考えていませんか?
その考えは間違ってはいませんが、大人の男性相手だと疲れるデートになってしまうこともあります。ゆったりとした時間の中で、会話を楽しんだり食事を楽しむなどして、心落ち着く時間を二人で過ごしていきましょう。
静かな時間を楽しむことで、心の距離も縮まるはずです。また、彼のリードに任せず、彼を楽しませることも大人の女性として意識していきましょう。癒しや安らぎを与えることで、あなたが彼にとってもっと特別な存在になるはずです。


30代からの大人のデート満喫度50%

30代からの大人のデート満喫度50%

あなたは大人のデートをそれなりに楽しんでいるようです。アクティブなデートばかりに走ることなく、お互いが心地よいと思える時間を楽しんでいることでしょう。
彼の気持ちに配慮し、TPOに合わせた身だしなみ、振る舞いができるのも大人の女性になった証拠です。そんなあなたに彼は更に魅力を感じていることでしょう。
今後は更に、彼の趣味に合わせたデートを楽しんだり、流行りや話題に流されずに二人だけのお気に入りのお店や場所を見つけていくことを意識してみてください。二人の共通のものができることで、より密接な関係を築けるはずです。


30代からの大人のデート満喫度80%

30代からの大人のデート満喫度80%

あなたは大人のデートを充分過ぎるくらいに満喫しているはずです。彼もあなたとのデートは、心地よく楽しいと感じていることでしょう。
話題や流行りに流されず、二人の気持ちを大事にすることができていますし、TPOに合わせた振る舞いができているはずです。そうした臨機応変さも魅力ある大人の女性として彼に伝わっています。
ゆっくりと落ち着いた二人の時間を楽しんでいるので、お互いを理解する時間にもなっているはずです。これからも二人の距離を縮める大人のデートを楽しんでいきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…