恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼の胃袋をつかむ腕前」診断 胃袋をつかむ女最強説! あなたの腕前は?

2018/08/15

「彼の胃袋をつかむ腕前」診断 胃袋をつかむ女最強説! あなたの腕前は?

よく“男性の心をつかむには胃袋をつかむのが最適”と聞きますが、事実、料理上手な女性の元に男性は帰ってきます! また、料理上手な女性を理想とする男性も多いものです。美味しいご飯は男性の癒しであり命の源とも言えるでしょう。

そこで今回は10個の質問から、あなたに男性の胃袋をつかむ料理の腕前があるのかどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼の胃袋をつかむ腕前80%」と診断されたあなたは……
あなたは料理上手な女性と言えますし、自分自身料理の腕前に自信を持っているでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼の胃袋をつかむ腕前10%

彼の胃袋をつかむ腕前10%

残念ながらあなたに彼の胃袋をつかむ腕前はないと言えるでしょう。自分でも料理が苦手だと自覚しているはずです。料理が出来なくても幸せになる女性もいますが、料理の腕前が関係悪化の一因になることも事実です。
彼はあなたに対して何も言わないかもしれませんが、料理ができないことに内心がっかりしている可能性もあります。彼の心が他に行かないように、簡単なメニューから料理する習慣を身に付けていきましょう。料理教室に通うのもひとつの方法です。
少しずつ料理する機会を増やしていくことで、彼に美味しいと言ってもらえる腕前を身に付けることができるはずです。家庭的な魅力もアピールしていくことで、彼の心をつかんで離さないようにしましょう。


彼の胃袋をつかむ腕前30%

彼の胃袋をつかむ腕前30%

あなたの胃袋をつかむ腕前は30%と低めです。激マズ料理の腕前なんてことはありませんが、内心彼が「料理の腕前はまだまだ」と思っている可能性は高いでしょう。
料理に物足りなさを感じていることで、彼の気持ちが他の女性になびきやすい危険性もあります。心をつかんで離さないためにも、料理の基本から勉強し、料理上手を目指していきましょう。
簡単なメニューでも美味しいご飯だと思ってもらえることで、二人の距離はぐっと縮まるはずです。また、盛り付けにもこだわりを持ち、見た目から彼のテンションを高められる料理の腕前を身に付けていきましょう。


彼の胃袋をつかむ腕前50%

彼の胃袋をつかむ腕前50%

あなたの料理の腕前は、男性の胃袋をつかむレベルと言ってよいでしょう。人並みに美味しいご飯を作ることが出来ますし、料理の基本を知っているので、彼も満足しているはずです。
今後は盛り付けにこだわったり、今まで挑戦したことがない料理に挑戦することで、更に料理上手になった姿を見せていきましょう。あなたの家庭的な魅力の向上を感じることで、もっとあなたと会う時間を大切に考えるようになるはずです。
彼の好物やおふくろの味にも挑戦すると、効果的に胃袋をつかむことができます。楽しく美味しい食事の時間を共有することで、彼との関係を更に深めていきましょう。


彼の胃袋をつかむ腕前80%

彼の胃袋をつかむ腕前80%

あなたは料理上手な女性と言えますし、自分自身料理の腕前に自信を持っているでしょう。料理上手な姿に彼は魅力を感じているはずですし、あなたが作る美味しいご飯を心待ちにしているはずです。
既に彼の胃袋をつかんでいる可能性は高く、その家庭的な魅力や癒しの力で彼の心もしっかりつかんでいることでしょう。彼と一緒に料理を楽しんだり、誕生日ケーキや記念日のディナーなどレベルの高いメニューを作るといったことをしていくことで、更に料理の腕前を上げることができますし、二人の距離も縮まるはずです。
料理を楽しみながら、彼が帰りたいと思える環境を作っていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…