恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

浮気とは何か? ボーダーラインは人それぞれ。「浮気の価値観が甘い男の可能性」診断

2018/08/04

浮気とは何か? ボーダーラインは人それぞれ。「浮気の価値観が甘い男の可能性」診断

何をしたら浮気になるのでしょう? 一般論はありますが、浮気のボーダーラインは人それぞれです。キスで浮気と考える人や、二人で会ったら浮気、と考える人もいます。

ここで注意すべきなのは、遊びであればエッチをしても浮気ではないという極端なボーダーラインを持っている男性です。浮気のボーダーラインがぶっ飛んでいる為に、堂々と女遊びをしてしまうのです。

そこで今回は、浮気の価値観が甘い男を診断していきます!

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――

「浮気の価値観が甘い男の可能性10%」と診断されたあなたは……
彼は浮気に対してシビアで……

――――――――――――――――――

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


浮気の価値観が甘い男の可能性10%

浮気の価値観が甘い男の可能性10%

彼は浮気に対してシビアで厳しい男性です。その為、異性と食事に行くなんてことも浮気と考えパートナーに罪悪感を持つので、恋人としては安心できる存在でしょう。誠実で真面目な分、恋愛に奥手なので特定の女性がいなくても簡単に女性と関係を持つこともありません。
ただ、信頼できる反面、女性に対しても厳しいボーダーラインを求めます。男性を交えた飲み会や男友達との連絡……といったことも、浮気だと激しく怒る可能性もあるでしょう。
彼の真面目な恋愛観に合わせる努力が円満な関係を構築する上で大事です。


浮気の価値観が甘い男の可能性30%

浮気の価値観が甘い男の可能性30%

彼は浮気に対して真面目な恋愛観を持っていますし、一般的なボーダーラインの持ち主です。その為、これは浮気ではないと甘い考えで複数の女性と遊んだり関係を持ったりすることはありません。異性と二人で食事することにも罪悪感を感じやすいタイプなので、簡単に浮気する人でもなく信頼できるでしょう。
しかし、周りの意見に流されて、ついつい飲み会でハメを外してしまうといったこともあるかもしれません。流れで浮気に走ってしまったということがないように、目を光らせておきましょう。また、あなた自身も彼の真面目な恋愛観に反した行動をしないように注意する必要があります。


浮気の価値観が甘い男の可能性50%

浮気の価値観が甘い男の可能性50%

彼は少々軽い恋愛観を持っています。その為、キスぐらいなら浮気じゃないといった考えもあり、知らないところで火遊びをしている可能性もあるでしょう。
楽しいことが大好きで場の雰囲気で浮気心が大きくなってしまう傾向もあります。女性と二人で遊びに行ったりキスをしたりする程度は浮気ではないという価値観があるので、あなたが嫉妬することも多いかもしれません。
彼の軽い恋愛観を許せるのか、我慢できるのかはあなた自身しっかり考える必要もあるでしょう。あなたも同じような価値観であれば、自由さのある楽しいお付き合いができるはずです。


浮気の価値観が甘い男の可能性80%

浮気の価値観が甘い男の可能性80%

彼は浮気の価値観が甘く、一般論では考えられない浮気論を持っている可能性があります。軽い価値観で恋愛するので、体の関係を持っても浮気ではないと悪びれない態度を見せることもあるでしょう。浮気だと責めても、重いと感じて逃げてしまう可能性もあります。本気の恋愛をするには苦労する相手なので、付き合うと心配が絶えないでしょう。
安心できる落ち着いた恋愛を好むのであれば、彼から離れることも選択肢の一つです。彼の価値観を許せるのか自分自身と向き合い、辛い恋愛をしないようにしてくださいね。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…