恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのすれ違いを生む「恋愛下手レベル」診断(作画:BUSON)

2018/07/18

あなたのすれ違いを生む「恋愛下手レベル」診断(作画:BUSON)

恋愛をする上ですれ違ってしまうことは誰もが経験することです。しかし、毎回すれ違いが原因で失恋してしまったり、好きな人との間にすれ違いが生じたりしてしまうのは、あなたに原因があるのかもしれません。

知らず知らずのうちにすれ違いを生む行動ばかりしていて、幸せを手に入れられない女性も多いです。あなたはそんな女性に当てはまるのでしょうか?

そこで今回は、10個の質問からあなたがすれ違いばかりの恋愛下手な女性かどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
すれ違いを生む恋愛下手レベル10%……
あなたは恋愛下手なタイプではありません。すれ違いで失恋する、悩むということも少ないでしょう……
――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


すれ違いを生む恋愛下手レベル10%

すれ違いを生む恋愛下手レベル10%

あなたは恋愛下手なタイプではありません。すれ違いで失恋する、悩むということも少ないでしょう。仮にこれまですれ違いが原因で別れに至ったとしても、それは環境や相手に原因があった可能性が高いですし、自分を責める必要はありません。
明るく相手の気持ちに歩み寄ることができるあなたですし、冷静さを忘れることがないので、恋愛においてもすれ違いが生じにくいと言えます。冷静に物事を考え、相手の気持ちや意見を素直に受け入れる器をあなたは持っています。それにより、相手と理解し合うことができますし、信頼関係も生まれやすいです。相手に寄り添って楽しい恋愛ができるタイプなので、これからも自信と前向きさを忘れずに好きな人との時間を大切にしていきましょう。


すれ違いを生む恋愛下手レベル30%

すれ違いを生む恋愛下手レベル30%

あなたは恋愛下手なタイプではありませんし、楽しい恋愛ができるタイプです。すれ違いに悩み、失恋するということも少ないでしょう。明るく前向きなタイプですし、相手と理解し合う対応ができる女性です。また、思い込みで行動することもあまりないので、早とちりや誤解ですれ違ってしまうことも少ないでしょう。
ただ、感情的になってしまった時や余裕を無くしてしまった時に、相手を思いやることを忘れて衝突してしまう可能性があります。
感情的な衝突からすれ違ってしまうことがないように、どんな時も冷静さや思いやりを忘れないようにしましょう。


すれ違いを生む恋愛下手レベル50%

すれ違いを生む恋愛下手レベル50%

あなたはやや恋愛下手なタイプのようです。自分が思っている以上に自我が強く、マイペースな傾向があります。
その為、臨機応変に相手に合わせることが苦手で、自分と異なることに否定的になりやすいようです。そんな傾向が、相手との心の間に距離を生み、すれ違いになってしまう可能性があります。自分の意見を大切にすることは大事ですが、同時に相手の気持ちに歩み寄ることを忘れないようにしましょう。相手の気持ちを理解し、思いやりを忘れないことで、信頼関係が深まってすれ違いを無くすことができます。また、明るく前向きな気持ちで恋愛を楽しむ姿勢も忘れないようにしましょう。


すれ違いを生む恋愛下手レベル80%

すれ違いを生む恋愛下手レベル80%

あなたは恋愛下手なタイプと言えます。好きなのに相手と理解し合えない、何故かすれ違ってしまうといった恋愛がこれまでにも多いはずです。それは環境や相手のせいだけではなく、自分自身の行動や傾向がすれ違いの原因になっています。
感情的に思い込みや決めつけで物事を判断してしまうので、相手の本質を見抜けなかったり、誤解が生じてしまったりしやすいと言えます。あなたの中の男性に対する苦手意識が、更にコミュニケーション下手を生み、すれ違いをエスカレートさせているのでしょう。苦手意識を捨て、明るく前向きな気持ちで男性に接することが大事です。その上で、冷静さを忘れずに相手を理解する気持ちを大事にすることで、心の距離が縮まり、すれ違いがなくなっていくことでしょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

332いいね!

57うーん…