恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

成功の秘訣は折れない心! あなたの心はタフですか?「折れない心レベル」診断(作画:BUSON)

2018/07/28

成功の秘訣は折れない心! あなたの心はタフですか?「折れない心レベル」診断(作画:BUSON)

生きていれば困難や問題にぶつかることは避けられないことです。そんな時、あなたはどんな行動をとるでしょうか? すぐに心が折れて逃げていませんか?

困難を乗り越えるタフな心があってこそ、成功や幸せを掴むことができます。折れない心があると、仕事でも恋愛でも良い成果を得られやすいです。

そこで今回は、あなたがどれだけ折れない心を持っているのかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「折れない心レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたは折れない心を持っているとてもタフな人です。辛い困難や問題の中でも、挫けずに最後までやり遂げる根性を持っているので、これまでにやり遂げた功績もたくさんあるでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


折れない心レベル10%

折れない心レベル10%

あなたはすぐに心が折れてしまう繊細な性格の持ち主です。何事にも向き不向きはありますが、心の弱さは生活において損をすることにつながってしまうことも多いので、少しずつ心を強くする意識を持ちましょう。
自分自身に自信がなく、何かと卑屈に考えがちな傾向があります。まずは、自分の悪い部分や欠点ではなく、自分の良いところや長所を認めていきましょう。自分自身を信じ、前向きに考えることが大事です。また、人と比較して落ち込んでしまうのも心が折れやすい特徴です。人と比較することを避け、自分自身と向き合うことで、少しずつ折れない心を養っていきましょう。


折れない心レベル30%

折れない心レベル30%

あなたは心が折れやすい傾向にあります。困難や問題に直面した時、すぐに投げ出してしまうことも多いでしょう。全ての困難を乗り越えることは誰しもが難しいことですが、逃げてばかりでは幸せを掴むことも難しいです。
困難を乗り越える折れない心を身に付けるためにも、まずは自分に自信を持つことが大切です。人と比較するのはやめて、自分の良さを信じていきましょう。また、毎日規則正しく過ごし、ストレスを溜めないことも大切です。いつも前向きな気持ちでいられるように心を整えておくことで、困難にぶつかっても頑張ろうとする気持ちが芽生えてくるでしょう。


折れない心レベル50%

折れない心レベル50%

あなたは折れない心を持っている人です。困難や問題に直面しても、投げ出さず努力し、乗り越えようとするガッツを持っています。しかし、問題の大きさやその時の気分によっては、簡単に心が折れて投げ出してしまう可能性もあります。
いつも折れない心を持って前向きに過ごしていけるように、自分に自信を持つことを忘れないようにしましょう。問題の解決策を具体的に考えていくことも大切です。前向きな気持ちを持っているあなたなので、何をどうしたらいいのか具体的に考えできることから行動していくことで、より折れない心を持って前進していくことができるでしょう。


折れない心レベル80%

折れない心レベル80%

あなたは折れない心を持っているとてもタフな人です。辛い困難や問題の中でも、挫けずに最後までやり遂げる根性を持っているので、これまでにやり遂げた功績もたくさんあるでしょう。

失敗してもそこで腐らず、悔しさをバネに立ち向かうことができるのもあなたの魅力です。自分に自信を持つことを忘れていませんし、前向きに物事を考えることができるので、心も簡単に折れたりしないのでしょう。人と比較せず、いつも自分と向き合っているので向上心があり、強い精神力を持っています。これからもその折れない心を大事にして、成功を手にできるように、前向きな気持ちを忘れないでくださいね。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

225いいね!

39うーん…