恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋人繋ぎに隠された男性心理とは?「危険なスキンシップ男」診断

2018/09/04

恋人繋ぎに隠された男性心理とは?「危険なスキンシップ男」診断

気になる存在の男性が、予告なく突然恋人繋ぎをしてきたらドキっとしますよね。

でも、そのスキンシップ、下心満載かも……!? 甘い時間を演出する危険なスキンシップ男に騙されないよう注意することも大切です。

そこで今回は、気になる男性が危険なスキンシップ男かどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「危険なスキンシップ男レベル10%」と診断されたあなたは……
彼は危険な男とは言えません。スキンシップが……
――――――――――――――――――

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


危険なスキンシップ男レベル10%

危険なスキンシップ男レベル10%

彼は危険な男とは言えません。スキンシップがあったとしても、下心ではなくあなたのことを本気で好きだからこその行動と言えるでしょう。軽々しく女性と距離を縮めるタイプではありませんし、恋愛において誠実なタイプと言えます。
あなたのことを大切に思っている可能性が高いですし、スキンシップに対して必要以上に警戒する必要はありません。ただ、危険な男性ではないものの、あなたの理想に当てはまる男性かどうかは分かりません。誠実な男性ですが、親密な関係を築ける男性かどうかはあなたがしっかりと見極める必要があります。焦らずじっくりお互いを知ることで、良い関係を築いていきましょう。


危険なスキンシップ男レベル30%

危険なスキンシップ男レベル30%

彼は危ない男の可能性は低いです。男性ですから、あなたへのスキンシップに少なからず下心は隠れているものの、あなたのことを本気で好きという気持ちがあるでしょう。
軽いノリで女性に接するタイプではありませんし、あなたへのスキンシップも緊張感が隠れているはずです。必要以上に警戒する必要はありませんし、誠実な恋愛観を持っている可能性が高いです。彼の接し方や会話の中で、あなたにとって大切な男性になるのかどうかをしっかりと見極めていきましょう。焦らずじっくり時間をかけて親しくなることで、後悔しない判断ができるはずです。


危険なスキンシップ男レベル50%

危険なスキンシップ男レベル50%

彼はやや危険な匂いがする男性です。あなたに好意を持っているものの、本気でお付き合いしようとしているかどうかは怪しいところです。彼女にしたいという気持ちよりも、「遊びたい」「身体の関係を持ちたい」という下心が強い傾向があります。
特に、彼の都合の良い時間ばかりに会おうとしたり、夜遅くまで付き合わせる様子がある際は注意しましょう。また、簡単にスキンシップを許してしまうと、軽い女性だと勘違いしてしまう可能性もあります。「そんなつもりはない」と毅然とした態度で彼に向き合うことを意識していきましょう。簡単に身体の関係を許さず、じっくりと時間をかけて距離を縮めることで、彼が本気になる可能性もあります。


危険なスキンシップ男レベル80%

危険なスキンシップ男レベル80%

彼は危険な男性です。スキンシップにドキッとするかもしれませんが、遊び慣れているからこそ女心を揺さぶることが上手です。本気のお付き合いをするという気持ちではなく、「遊べればいい」「身体の関係を持ちたい」という下心であなたに接近している可能性が高いので注意してください。
スキンシップがスマートなので、つい受け入れてしまいそうになりますが、流されないように毅然とした態度をとりましょう。言葉巧みな彼なので、会話の内容だけで彼を判断するのも危険です。あなたに対する振る舞いや態度をしっかりと見極め、騙されないようにしましょう。あなたの都合に合わせてくれるのか、昼間のデートを楽しむ気持ちはあるのかといったことを観察することも大事です。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…