恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女性的な男性の可能性」チェック

1 / 10

料理が上手

草食系男子とも言える女性的な男性が増えています。優しく女性的な価値観を持つ男性は、女性にとって気の合う男性になりやすいとも言えるでしょう。

しかし、恋愛においては「頼りない」「物足りない」と感じてしまう女性も多いです。賛否が分かれる女性的な男性ですが、気になる彼は女性的な男性に当てはまるのでしょうか?

今回は増殖中の女性的な男性に、気になる男性が当てはまるのかどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「女性的な男性の可能性10%」と診断されたあなたは……
彼は女性的な男性ではなく、男の中の男……
――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女性的な男性の可能性」チェック

診断結果

女性的な男性の可能性10%

「女性的な男性の可能性」チェック

彼は女性的な男性ではなく、男の中の男と言えるタイプでしょう。むしろ女性的な男性を嫌うタイプです。「男はこうでなければいけない」という固定概念も強く、男らしいタイプです。硬派な魅力もあります。
しかし、見方を変えると、男性的過ぎる故に恋人に亭主関白な傾向がありますし、強引な部分も持っています。男性は女性よりも強いものという価値観がある為、あなたの意見を聞き入れないこともあるでしょう。リードしてくれる男性ですが、意見の衝突が起きた時は面倒なことになりそうです。男らしい彼に魅力を感じ、一歩下がってついて行くことが上手くお付き合いする秘訣と言えるでしょう。

女性的な男性の可能性30%

「女性的な男性の可能性」チェック

彼は女性的な男性ではありません。とても気が強いというわけではありませんが、男らしい男性と言えるでしょう。男性としてのプライドも高いですし、頼りがいがあるタイプです。
女性的な思考よりも男性的な思考が強いですし、女心が分からない部分もあるでしょう。しかし、頑固すぎるタイプではないので、女性の意見をしっかりと汲み取ろうとしてくれる優しさはあるはずです。彼の男性としてのプライドを上手に立てながら、上手く甘えていくことで、お互いが居心地よくお付き合いしていけるでしょう。

女性的な男性の可能性50%

「女性的な男性の可能性」チェック

彼は一見女性的な男性に見えないかもしれませんが、女性的な細やかな神経を持っている男性です。その為、行動力や決断力に優れているわけではないので、頼りなさを感じる場面もあるかもしれません。
しかし、優しくて女性的な感覚を持っているので、気の合う楽しい関係を構築しやすいです。あなたが行きたい場所にも、同じように関心を持って一緒に出掛けてくれるでしょう。彼にプレッシャーを与えず対等な目線でお付き合いをしていくことで、楽しい関係が築けるはずです。頼りなさや決断力のなさには寛大な心で目を瞑りましょう。ありのままの彼を認め、尊重することが大事です。

女性的な男性の可能性80%

「女性的な男性の可能性」チェック

彼は草食系男子、女性的な男性と言えます。男性的な感覚があまりなく、中性的で優しい雰囲気を持っているはずです。優しくて女性と気が合う部分では、大きな魅力を持っていますが、あなたが男性に頼りがいや包容力を求める場合は物足りなさを感じてしまう可能性があります。
彼自身、男らしい血気盛んな男性を嫌う傾向にあるので、彼に男らしさを求めてしまうと強い反発にあうでしょう。彼と上手く付き合っていくには、彼の女性的な部分を認め、女友達のように仲良くしていくことが大事です。彼の良さを認めて男性としてのプレッシャーを与えなければ、気の合う楽しい関係を築くことができるでしょう。

結婚するには不向き!? 見栄っ張りな人との恋愛実体験と上手な付き合い方のコツ ▶

他の恋学診断にチャレンジする