恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

大切な「彼の包容力」チェック 彼はちゃんと私を守ってくれる!?(作画:BUSON)

2018/07/16

大切な「彼の包容力」チェック 彼はちゃんと私を守ってくれる!?(作画:BUSON)

“包容力”とはどんなイメージですか? いつも優しかったり、あるいは物理的に大きな肩に抱かれたり、いずれにしても憧れる女性は多いはず。

あなたの大切な彼は包容力がある方ですか? チェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼の包容力度は80%」と診断されたあなたは……
彼にとって包容力とは自然にしている、当たり前に身に付いているもののようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼の包容力度は10%

彼の包容力度は10%

今の彼からは包容力と言える雰囲気は、あまり出てないようです。むしろ、彼の事をあなたがおおらな目で見守っている事の方が多いのではないでしょうか?
しかし、怒ったら別人のようになってしまう彼なら注意が必要です。喧嘩の時にあなたや周りの物にたいして暴力的になったり、人格を否定するような言葉を言うようなら、DV男の危険性もあります。
包容力とは何でも許すことではありません。あなたの方が包容力があって彼の成長を見守っているのなら、時には距離を置いたり、厳しい判断を下すことも大切です。


彼の包容力度は30%

彼の包容力度は30%

彼の包容力とは、今はまだ成長段階かもしれません。特に学生や社会人経験が少ない若い彼だと、感情が先に出てきたり、自分の事で精一杯で余裕が無くなってしまうのは、ある程度仕方のないこと。
肝心なのはその後にちゃんと謝ったり、埋め合わせやフォローをしっかりしてくれるなら、彼の包容力とはまだまだ成長が期待できます。
彼の包容力を育てたいならば、あなたも包容力のある大人の女性になって彼に見本を見せてあげましょう。カップルは一緒にいると似てくるもの。感情的な彼女には感情的な彼、包容力のある彼女には包容力のある彼氏が一緒になるものです。


彼の包容力度は50%

彼の包容力度は50%

彼の包容力とはやや高めで、癒してくれる事の多い男性のようです。包容力のある人は感情的になることが少なく、ネガティブな発言や人を傷つける事はしません。
それだけでなく、あなたが困っていたらさりげなく手を差し伸べてくれたり、押し付けがましくない優しさを持っています。もちろん彼だって人間なので、疲れたりイライラすることはあるはずです。
そんな時はいつも彼がしてくれるように話をじっくり聞いたり、寄り添ったりしてみましょう。包容力とは受け身で感じるだけでなく、相手にも感じてもらう事が出来たらもっとハッピーになれるはずです。


彼の包容力度は80%

彼の包容力度は80%

彼にとって包容力とは自然にしている、当たり前に身に付いているもののようです。いつも穏やかに優しく包み込んでくれる彼。頑張って自分の気持ちを抑えたり、気を利かせたりしているのではなく、彼は天然の心の底から湧き出る包容力の持ち主です。
それだけではなく一緒にいたり、触れていると安心出来るのは、彼の包容力とあなたの相性とバッチリだから。心も体も包容力を感じられる人とはなかなか巡り合えません。
彼の包容力から元気をもらって、キラキラ輝く女性になって、ずっと彼の心をつなぎ止めましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

258いいね!

44うーん…