恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

それなりの覚悟も必要です……「不倫の仕方の心得レベル」診断

2018/09/17

それなりの覚悟も必要です……「不倫の仕方の心得レベル」診断

好きになった人や関係を持った相手が既婚者だった……不倫が始まるきっかけは色々。

ですが、不倫の仕方にも暗黙のルールがあり、泥沼化の明暗を分けます。

あなたはどれくらい不倫の仕方を心得ているかチェックしてみましょう。 ※不倫を推奨しているわけではありません。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたの不倫の仕方の心得え度は80%」と診断されたあなたは……
あなたは不倫の仕方がとっても上手な不倫上級者……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あなたの不倫の仕方の心得え度は10%

あなたの不倫の仕方の心得え度は10%

あなたは不倫の仕方が上手ではなく、不倫では幸せを手に入れられないタイプの女性です。不倫では、あなたの求める恋愛観や幸福は得られることが出来ません。
独身男性と恋愛した方が堂々と相手を独占できるし、あなたの求める愛を感じる日々を送ることができます。もしも好きになった人が既婚者だった場合は、深入りする前に早めに諦めた方があなたの為。上手な不倫の仕方は、いかに割り切れるかどうか。不倫で幸せな結末を迎えるケースはとても稀です。若くいられる期間には限りがあるので、あなた自身の人生を大切にしましょう。


あなたの不倫の仕方の心得え度は30%

あなたの不倫の仕方の心得え度は30%

あなたはどちらかと言うと、不倫の仕方が上手い方ではないようです。割り切った関係よりも、愛を感じる関係でいたいのならば、不倫よりも独身男性との恋愛の方が幸せを感じることが出来ます。
不倫をする男性は、最初は優しく愛情を与えてくれるかもしれませんが、お互いに慣れてきたり、時間が過ぎると、求められるのは体ばかりになってしまうパターンが圧倒的。そこで「奥さんと別れてほしい」と独占欲が生まれたり、寂しさを感じて相手に無理を言ったりしてしまうようなら、不倫の仕方としては失敗で泥沼化の可能性が……。割りきった関係を続ける自信がないのなら、不倫には手を出さない方が安全です。


あなたの不倫の仕方の心得え度は50%

あなたの不倫の仕方の心得え度は50%

あなたは不倫の仕方がやや上手いタイプの女性です。お互いを束縛したりせずに自由な関係を楽しめるのなら、相手が既婚者であっても満たされた一時を過ごせるでしょう。
不倫で大切なのは、秘密や約束を必ず守ること。つい女友達に不倫をしていることを話してしまったりもするかもしれませんが、噂はあっという間に広がるので、覚悟した方がいいでしょう。また、相手が家にいる時や連絡して欲しくない時間などの約束も、あなたの都合で破ることはルール違反。自由が好きだけれど、約束は固く守れる女性が不倫の仕方が上手だと言えるでしょう。


あなたの不倫の仕方の心得え度は80%

あなたの不倫の仕方の心得え度は80%

あなたは不倫の仕方がとっても上手な不倫上級者。奥さんにバレたり、本気になったり、不倫関係でのトラブルは極力避けたいと思っているので、不倫をしても相手とは長く付き合っていけそう。
不倫相手にも関係以上の愛や見返りを期待していない、ドライな感情の持ち主のようです。上手な不倫が出来るあなたが慰謝料発生などの問題に巻き込まれない為には、相手も不倫の仕方が上手であることを求めて下さい。あなたに依存してしまったり、すぐバレるような証拠を残すような相手では、あなたの望む割り切った関係が継続出来ません。不倫の成立には、お互いが不倫の仕方やルールを守ることが必須になります。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

11いいね!

3うーん…