恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

心理テストでわかるあなたの「恋愛欲求度」診断 実は愛に飢えている?(作画:BUSON)

2018/08/01

心理テストでわかるあなたの「恋愛欲求度」診断 実は愛に飢えている?(作画:BUSON)

「恋をしたい」と自覚している人もいれば、「忙しく恋する暇がない」「恋愛に興味がない」という人もいるかもしれません。

しかし、自分が気付いていないだけで、実は心の奥底で恋愛したい気持ちが高まっていることもあるものです。隠された欲求に気付いていないということは、言い換えれば、あなたが自分の本音を押し殺し、我慢しているということでもあります。

今回はあなたの中にある恋愛欲求度を10個の心理テストから診断していきます!「恋愛に興味がない」という人も是非一度チェックしてみてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「心理テストでわかる恋愛欲求度80%」と診断されたあなたは……
あなたの恋愛欲求度はとても高いです。常に頭の中は異性や恋愛のことばかりで、……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


心理テストでわかる恋愛欲求度10%

心理テストでわかる恋愛欲求度10%

あなたの恋愛欲求度は極めて低いです。恋愛に対して興味がない、恋愛よりも趣味や仕事に夢中な心の状態だと言えるでしょう。
もしくは、パートナーとの関係に安心感を抱いて満足しているため、恋愛欲求がない状態とも言えます。パートナーとの関係に満足しているのであればいいのですが、恋愛欲求がなさ過ぎてしまうと、色気が薄れてマンネリを引き起こしたり、男性的な強さばかりが目立ってしまう可能性もあります。今頑張っていることがひと段落したら、これまでの服装を大きくチェンジしてみたり、パートナーや気になる人とじっくり話す機会を作るなど、生活に刺激を与えることで、恋愛欲求度も自然と高まってきますよ。


心理テストでわかる恋愛欲求度30%

心理テストでわかる恋愛欲求度30%

あなたの恋愛欲求度は低めです。生活の中で恋愛の優先度が低くなっており、「恋愛しなくてもいいや」という気持ちがあなたの中にあります。それは、恋愛に依存していないということですから、悪いことではありません。
しかし、恋愛欲求が低い状態が続いてしまうと、パートナーに寂しさを感じさせてしまったり、可愛げが薄れてしまう危険性もあります。女性らしい魅力を高めるためにも、恋愛はとても大事なものです。“好みのタイプのアイドルを追いかけてみる”といったことでも構わないので、異性を見てときめきを感じる瞬間を大事にしていきましょう。その心の刺激が、あなたの生活を潤すきっかけになるはずです。


心理テストでわかる恋愛欲求度50%

心理テストでわかる恋愛欲求度50%

あなたの恋愛欲求度はまあまあです。欲求不満というわけではありませんが、恋愛に興味があり、恋することに楽しみを感じている状態と言えるでしょう。恋愛に依存し過ぎているわけではありませんし、バランスの良い状態とも言えます。
パートナーがいる人は、相手と過ごす時間に楽しみを感じていますし、楽しい恋愛をしていこうとする前向きな欲求がある状態です。恋愛で生じる心のときめきが、あなたをいい意味で刺激していることでしょう。いま恋愛していないという人も、自覚はないかもしれませんが、“恋したい気持ち”があなたの中にあります。自分の本音に正直になり、異性との関わりに積極的になることで、生活が更に潤うはずです。


心理テストでわかる恋愛欲求度80%

心理テストでわかる恋愛欲求度80%

あなたの恋愛欲求度はとても高いです。常に頭の中は異性や恋愛のことばかりで、恋したい気持ちが強い状態です。自覚がない人も、心の中では恋したい気持ちが高まっており、無意識にその欲求を抑制していると言えます。
「今は恋をする暇がない」「恋愛は自分に関係がないこと」と、無理やり恋愛欲求を押さえつけていると、突然爆発して暴走してしまう危険性があります。恋したいという自身の本音を認め、心に刺激を与える機会を増やしていくようにしましょう。隠れた本音を認め、上手に欲求を満たすことで、あなたの生活は今以上に楽しくなるはずです。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

456いいね!

113うーん…