恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

更新:

1 / 10

自分のすごさをアピールする発言が多い

女性は寂しがり屋というイメージがありますが、男性も意外と孤独に弱くデリケートな生き物です。表面上は分からなくても、実は寂しがり屋な男という場合もあります。

適度に寂しがり屋な男性は、女性からすると可愛い部分にも見えますし、一緒に過ごす時間を大切にしてくれるといったメリットもあります。しかし、寂しがり屋も度を過ぎてしまうと、面倒くさい恋愛になってしまったり、あなたを束縛してしまったりする恐れもあるのです。

面倒な恋愛になる前に、目の前の男性が寂しがり屋な男なのかどうかを診断していきましょう。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「寂しがり屋な男レベル……80点/100点中」と診断されたあなたは……
彼はとても寂しがり屋なタイプです。それでいて……
――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

更新:

診断結果

寂しがり屋な男レベル……10点/100点中

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

彼は寂しがり屋な男性ではありません。むしろ一人の時間が好きなタイプと言えるでしょう。他人と過ごす時間を嫌うわけではありませんが、いつも他人と一緒にいるような生活は窮屈さを感じてしまいます。
一人の時間を過ごすことでストレスを発散しているタイプなので、彼とお付き合いするとあなたが寂しくなってしまう……なんてことも珍しくないでしょう。しかし、そんな彼に寂しさをぶつけてしまうと、重たさを感じて離れてしまう危険性があります。彼と上手く付き合っていくには、あなた自身も寂しくならないように自分の時間を楽しむ意識が必要です。お互いに自立した生活の中で適度な距離感を保ち、相手の時間を尊重することで親しい関係を築けるでしょう。

寂しがり屋な男レベル……30点/100点中

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

彼はそこまで寂しがり屋な男ではありません。寂しさを感じることもありますが、一人の時間も好きなタイプですし、寂しさでストレスを抱えてしまうことは滅多にないでしょう。
他人と過ごす時間も楽しめる男性ですから、バランスのとれた男性とも言えます。ただ、常にべったりな恋愛を求める人ではありませんから、恋愛に依存するタイプの女性だと上手くいかない可能性が大いにあります。彼と上手く付き合っていくには、一緒に過ごす時間を大切にしながらも、余裕を忘れず彼に依存しないことが大切です。あなたが一歩引いた態度を意識することで、逆に彼があなたを気にかけ追いかけるようになるでしょう。

寂しがり屋な男レベル……50点/100点中

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

彼はやや寂しがり屋なタイプです。表面的には寂しがり屋に見えないかもしれませんが、実は孤独を感じやすく、一人の時間が苦手なタイプと言えます。
また、他人からの評価を気にする傾向が強く、他人との関わりを大事にします。その為、恋愛もマメに連絡を取り合い、頻繁に会うお付き合いになりやすいです。彼女を大切にする男性ですが、不安を感じてしまうとネガティブになってしまったり、相手の気持ちを疑ってしまったりする可能性もあります。彼が疑心暗鬼になってしまうと、面倒と感じてしまうこともあるでしょう。彼と上手くいくには、彼が孤独や自信のなさを感じないように、素直に愛情を伝えて支えていくことが大切です。

寂しがり屋な男レベル……80点/100点中

【10秒診断】寂しがり屋な男レベル診断

彼はとても寂しがり屋なタイプです。それでいてプライドが高いので、お付き合いすると女性が窮屈さや我慢を感じてしまう可能性もあります。自分は何でもできるとアピールしてきますが、実は一人では何もできないタイプの男性です。
孤独に耐える強い心を持ち合わせていないので、浮気に走りやすい傾向もあります。寂しがり屋な為、常に一緒にいるようなべったりな恋愛傾向がありますし、彼女の行動を把握したり、束縛したりすることも少なくないでしょう。その為、最初の内は楽しくても、付き合っているうちに女性の方が重く感じたり、面倒に感じてしまうことも多いです。彼に依存されないように注意しましょう。

恋人といつまでもラブラブに! 関係を長続きさせるコツと浮気させない裏技3選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする