恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

久しぶりの恋愛で失敗したくない!「恋のブランクで失敗する可能性」診断

2018/09/27

久しぶりの恋愛で失敗したくない!「恋のブランクで失敗する可能性」診断

恋なんて……と諦めていた頃に巡ってきた久しぶりの恋愛チャンス! 誰だって逃したくないチャンスですし、失敗したくないですよね。

しかし、久しぶりの恋愛は戸惑いやすく、不安や気合いから失敗してしまう人も多いものです。

そこで今回は、恋のブランクが原因で失敗してしまう可能性があるかどうかを診断していきます! 久しぶりに恋愛している人は是非診断してみて下さい。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「恋のブランクで失敗する可能性10%」と診断されたあなたは……
あなたは久しぶりの恋愛でも……
――――――――――――――――――

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋のブランクで失敗する可能性10%

恋のブランクで失敗する可能性10%

あなたは、久しぶりの恋愛でも舞い上がらず冷静さを持っています。余裕もあるので、失敗する可能性は低いでしょう。新しく始まった恋に期待する気持ちもあると思いますが、気負うことなくリラックスした気持ちで臨むことができています。
そんな自然体の姿がパートナーにとっても心地良く、順調に距離を縮めていくことができるでしょう。これから楽しみな気持ちがたくさんあると思いますが、必要以上に相手に期待することなく、一歩一歩前進する気持ちを忘れないことが大切です。焦らず今を楽しむ気持ちを持つことで、久しぶりの恋愛が素敵なものになっていくでしょう。


恋のブランクで失敗する可能性30%

恋のブランクで失敗する可能性30%

あなたは、久しぶりの恋愛でも冷静さを失っていません。ブランクがあっても恋愛を楽しむ余裕を残していますから、失敗してしまう可能性は低いでしょう。
ありのままの自分の魅力に自信を持つことで、気合いが空回りすることもありません。勿論、最低限の自分磨きは大切ですが、リラックスして彼との時間を楽しむことで、良い関係を築くことができるでしょう。今後、彼と色んなことを楽しみたいという気持ちがあり、焦りも生まれると思いますが、距離を縮めることを早まってしまうと相手も困惑してしまいます。焦らず少しずつ距離を縮めて楽しむことが大切です。


恋のブランクで失敗する可能性50%

恋のブランクで失敗する可能性50%

あなたは、久しぶりの恋愛に気合いが入り過ぎて失敗してしまう可能性がややあります。久しぶりの恋だからこそ頑張りたいと思うことは大事ですが、無理した背伸びや気合いの入り過ぎた振る舞いは、相手に引かれてしまう危険性があることを覚えておきましょう。
「失敗したくない」という気持ちから自分を着飾ってしまい、空回りしてしまう可能性もあります。ありのままの自分で勝負することが大事ですし、今の自分に自信を持ちましょう。自信を持つことで余裕が生まれ、リラックスした態度で彼に接することができます。良いところをアピールしようとするよりも、自然体の姿を理解し合うことに気持ちを向けることで上手くいくはずです。


恋のブランクで失敗する可能性80%

恋のブランクで失敗する可能性80%

あなたは、久しぶりの恋愛で冷静さを失ってしまい、結果的に失敗してしまう可能性が高いです。ブランクがあるからこそ恋愛することに困惑してしまうとは思いますが、焦らず冷静な行動を心がけましょう。気合いの入り過ぎた行動は相手が引いてしまう可能性大です。
また、気を遣い過ぎてしまったり、彼の反応に一喜一憂したりすることも彼の重荷となってしまいます。久しぶりの恋愛に戸惑うのは当然ですが、自分の魅力に自信を持って自然体で楽しみましょう。肩の力を抜くことで冷静さを取り戻すことができるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…