恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

男と女の心理合戦、得意ですか?「心理合戦に勝つ確率」診断

2018/09/27

男と女の心理合戦、得意ですか?「心理合戦に勝つ確率」診断

男と女で価値観や恋愛観は違いますから、恋人探しの段階ではお互いの思惑が水面下に眠っています。思い通りの恋愛をするには、男と女の間で心理を読み合って駆け引きすることが大事です。

特に男性の場合は、苦労して手に入れた女性を大切にする傾向がある一方で、脈なしだと分かると自信を無くしてしまう可能性もあります。恋人探しには男性心理を理解し、上手に駆け引きすることが大切なのです。

そこで今回は、男と女の心理を駆使し、駆け引き上手になって理想の恋人をゲットできるのかどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――
「心理合戦に勝つ確率80%」と診断されたあなたは……
あなたの心理合戦勝利度は高めです。恋愛上手な女性ですし……
――――――――――――――――――

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


心理合戦に勝つ確率10%

心理合戦に勝つ確率10%

残念ながらあなたの心理合戦勝利度は極めて低いです。男性心理を理解しておらず、自分の気持ちでいっぱいいっぱいになり、上手な駆け引きができないタイプと言えます。
駆け引きが出来ないのはある意味あなたの魅力ですが、恋愛が始まる段階だと女性としての価値がないように思われ、簡単に手に入る女性だと思われてしまいます。また、好きになると一直線なあなたは、自分の気持ちをオープンに見せるタイプです。その為、相手があなたの好意に気付いて付け上がってしまうこともあるでしょう。恋の駆け引きを上手にこなしていく為にも、冷静さを忘れず一歩引く気持ちで男性とやり取りしていきましょう。


心理合戦に勝つ確率30%

心理合戦に勝つ確率30%

あなたの心理合戦勝利度は低めです。素直で駆け引きが苦手なあなたは、分かりやすい性格と言えるでしょう。それもあなたの魅力ですが、恋愛になると「面白味がない」と感じさせてしまい、不利になってしまう可能性があります。
また、男心が理解できず、アプローチが空回りしてしまうこともあるでしょう。一直線なアプローチも大事ですが、駆け引きで上手に男性の心を揺さぶっていくことが恋の勝利に直結します。冷静さや余裕を忘れず、簡単に好意を見せないようにしましょう。ミステリアスな部分を残すことで、男性があなたに関心を持ち追いかけるようになるはずです。


心理合戦に勝つ確率50%

心理合戦に勝つ確率50%

あなたの心理合戦勝利度は、まあまあの可能性です。駆け引きができないわけではありませんし、男性の心理や行動パターンについてもある程度理解しています。その為、アプローチが空回りすることもないでしょう。
しかし、自分が先に好きになってしまうと、余裕を無くし、冷静になれないようです。好きな人を前にしても動揺しない余裕と自信を持つことで、上手に駆け引きすることができるでしょう。また、好印象を与える振る舞いはできるので、男性心理を揺さぶる一歩進んだ対応を意識していきましょう。他の女性にはない魅力を伝えることができますし、男性もあなたに夢中になるはずです。


心理合戦に勝つ確率80%

心理合戦に勝つ確率80%

あなたの心理合戦勝利度は高めです。恋愛上手な女性ですし、男性の気持ちを理解することに長けています。男心を分かっているからこそ、余裕のある駆け引きができるでしょう。
自分に有利な恋愛の進め方を分かっていますし、アメとムチの使い方も上手です。簡単に好意を見せないのに、男性の心を掴む振る舞いができるので、男性はあなたに夢中になるでしょう。ただ、あまりにも余裕があると男性が悔しがり、対抗心を燃やすこともあります。駆け引きで恋愛を楽しみ過ぎないように注意しましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…