恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋愛話は苦手ですか?「恋バナ上達レベルチェック」

2018/09/28

恋愛話は苦手ですか?「恋バナ上達レベルチェック」

女同士で盛り上がる話題と言えば恋バナですよね。しかし、中には恋愛話が苦手という人も多いです。

その理由の一つに、自分から提供できる話題がないことが挙げられます。恋愛話が苦手と感じる人は、ときめきある生活から遠ざかっていませんか?

今回は、あなたの生活の中にときめきや恋のチャンスがどれだけ潜んでいるのかを診断していきます! 恋愛話を楽しむくらいの出来事を毎日の中に増やしていきましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋バナ上達レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたは毎日の中に恋のチャンスやときめきをたくさん感じているはずです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋バナ上達レベル80%

恋バナ上達レベル80%

あなたは毎日の中に恋のチャンスやときめきをたくさん感じているはずです。異性と関わる機会も多いですし、新しい出会いに対して積極的なタイプと言えます。
恋のチャンスがいつ訪れてもいいように準備は万全ですから、それだけ恋愛話のネタになるような出来事も多いでしょう。また、異性との出会いがあるということは、それだけアクティブに行動しているということ。毎日に刺激があるからこそ、あなたにはいきいきとした魅力があります。今後もそのアクティブさを大事にして魅力を高め、たくさんの恋愛を楽しんでいきましょう。


恋バナ上達レベル50%

恋バナ上達レベル50%

あなたはそこそこ恋のチャンスやときめきに出会うことが多いです。行動範囲が広い方ですし、異性と関わる機会もあるので、色恋沙汰から離れてしまうことはないでしょう。
女性として外見に気を配ったりすることも好きなタイプですし、恋のチャンスを逃すことは少ないです。恋愛話のネタになるような出来事も少なくありません。しかし、慎重になり過ぎてしまったり、必要以上に男性を警戒して、折角の恋のチャンスを見逃してしまうこともあるでしょう。慎重さは大事ですが、前向きに考える気持ちも忘れてはいけません。柔軟に行動することで、よりときめきのある毎日が待っているはずです。


恋バナ上達レベル30%

恋バナ上達レベル30%

あなたはやや色恋沙汰から遠ざかっているようです。最近ときめきを感じることも減っているでしょう。恋愛に全く興味がないわけではありませんが、「傷つきたくない」「冒険したくない」という気持ちから守りに入ってしまっているようです。
積極的に行動し、日々の生活に刺激を与えることは恋愛のチャンスを増やすだけではなく、生活の潤いにもなります。いつもと違う服装やメイクを楽しんでみたり、異性との関わりに積極性を持つなどして変化を与えていけば、出会いのきっかけも増えるはずです。また、行動範囲を広げることで退屈な日常ばかりにならないようにしましょう。


恋バナ上達レベル10%

恋バナ上達レベル10%

あなたはかなりの確率で色恋沙汰から遠ざかっています。恋愛に対して興味がない、自分磨きをするのは面倒だと感じているようです。
無理して恋をする必要はありませんが、このまま自分にも異性にも関心を持たないと、刺激のない退屈な人生になってしまいます。楽しさやときめきを感じるように、心に刺激を与えていきましょう。そのためにも、まずは一歩、外に出ることが大事です。周りから刺激を受けることで、お洒落したい気持ちも高まるでしょう。行動範囲が広がれば異性との出会いのチャンスも増えます。異性と関わることに積極性を持ち、前向きな気持ちで行動することで、恋のチャンスを見つけていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…