恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

ネット恋愛はリスクや注意点がいっぱい! あなたの「ネット恋愛」成功率は?

2018/09/30

ネット恋愛はリスクや注意点がいっぱい! あなたの「ネット恋愛」成功率は?

SNSやアプリなどネットで出会い、恋が始まることは今では珍しいことではありません。ネットで恋活する人も多いでしょう。ただし、ネットからの恋愛は素敵な出会いもあればそうではないこともよくあります。

相手の素性がわからずネットでしかつながりがないため、騙されてしまう、突然音信不通になってしまうなんてリスクも多いです。だからこそネット恋愛は、リアルなつながりを築くテクニックが必要なのです。

今回は、あなたがネット恋愛を成功できる人なのかどうかを10個の質問から診断していきます! ネットで恋活中の人は是非診断してみて下さいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ネット恋愛成功度80%」と診断されたあなたは……
ネットの出会いでもうまくいく可能性が高いです。ネットの出会いはあなたの恋活のひとつの手段にすぎず、ネットに依存したり執着したりはしません……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ネット恋愛成功度80%

ネット恋愛成功度80%

あなたはネットの出会いでもうまくいく可能性が高いです。ネットの出会いはあなたの恋活のひとつの手段にすぎず、ネットに依存したり執着したりはしません。
そのため、ネット恋愛に対して俯瞰的に見て行動することができますし、相手を冷静に見極めるタイプです。警戒することも忘れないので、怪しい人、危ない人に騙されてしまう可能性も低いでしょう。
また、慎重に距離を縮めるタイプなので、相手にとっても負担のないコミュニケーションができます。その結果、お互いに信頼することにつながり、ネットの出会いでも身近に感じる関係を構築することができるでしょう。
今後も慎重さや冷静さを忘れずに、ネット恋愛を楽しんでいきましょう。


ネット恋愛成功率50%

ネット恋愛成功率50%

あなたのネット恋愛成功率は50%です。冷静さや慎重さを忘れなければ、うまくいく可能性が充分にあります。相手を見極めようとする意識を持っていますし、ネットで出会った人にすぐにのめりこんでしまうこともないでしょう。
ただ、恋に落ちると冷静さを忘れてしまったり相手の言葉を鵜呑みにしてしまう傾向があります。相手の気持ちを考えずに距離を縮めてうざがられてしまう可能性も少なからずあるでしょう。
ネットの出会いだからこそ、適度な距離感を保ち時間をかけて相手を判断することが大切です。時間をかけて信頼関係を築くことで、素敵な出会いを見つけることができるでしょう。


ネット恋愛成功率30%

ネット恋愛成功率30%

あなたのネット恋愛成功率は30%とやや低めです。ネットの出会いから親しくなることがあっても、距離の縮め方を誤ってしまい相手が逃げてしまう可能性があります。
また、相手をしっかり見極めずにのめりこんでしまうため、結果的に騙されてしまうなんてこともあるでしょう。
ネットの出会いを素敵な出会いにするためには、相手を見極めることも大事ですが、距離の縮め方も大事です。冷静さを忘れず1歩引く態度で、慎重に距離を縮めていきましょう。
知らない相手だからこそ、他人感を残しつつ時間をかけて距離を縮めることで、お互いに信頼できるのか見極めることができます。焦らずじっくり仲良くなる気持ちを忘れないようにしましょう。


ネット恋愛成功率10%

ネット恋愛成功率10%

残念ながらあなたにはネット恋愛には向いていないと言えます。ネットで出会ってもうまくいかない可能性が高いです。ネットに依存しやすく惚れっぽい傾向があるため、相手の素性がはっきりしなくても信頼し騙されてしまうことも多いでしょう。
また、相手を理解しないうちに好きという気持ちで突っ走ってしまうので、相手が警戒してしまう可能性も高いです。ネットだからこそ慎重に距離を縮めることが大切ですし、連絡頻度や接し方には注意しましょう。
騙されやすいタイプなので、ネットの出会いよりも相手の素性が確かな友人の紹介などの出会いの方があなたには合っているのかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…