恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

なかなか会えない……「忙しい彼氏と長続きする可能性」チェック

2018/09/30

なかなか会えない……「忙しい彼氏と長続きする可能性」チェック

仕事や趣味、勉強など何かと忙しい男性は珍しくありません。ただ、そんな多忙な男性が彼氏だと会える回数が減ってしまったりなかなかかまってもらえないなど、女性としては寂しいことも多々あります。

忙しさですれ違いが生まれ、不満からうまくいかなくなってしまうカップルも多いです。しかし、忙しいことは悪いことではなくそれだけ彼が充実した生活を送っている証拠でもあります。

そこで今回は、忙しい彼氏とうまくお付き合いできる彼女かどうかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「忙しい彼氏と長続きする可能性80%」と診断されたあなたは……
あなた自身、自立していますし仕事や趣味に忙しい女性なので、彼の忙しさを理解することができるでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


忙しい彼氏と長続きする可能性80%

忙しい彼氏と長続きする可能性80%

あなたは忙しいタイプの男性とお付き合いしても長続きする可能性が高いです。あなた自身、自立していますし仕事や趣味に忙しい女性なので、彼の忙しさを理解することができるでしょう。なかなか会えなくても自分の時間を楽しむことができるので、寂しさや不満を一方的に彼にぶつけることをしません。
彼が何故忙しいかを理解し、正しい形で応援サポートすることができるので、彼もあなたに心地よさを感じています。忙しい彼の余計な負担にならないので、どんなに忙しくてもあなたとのお付き合いを守ろうとするでしょう。
今後も彼を理解する気持ちと自立した生活を保ち、忙しい中でも楽しくお付き合いしていきましょう。


忙しい彼氏と長続きする可能性50%

忙しい彼氏と長続きする可能性50%

あなたは忙しい彼と長続きする可能性が充分にあります。恋愛以外のことを楽しむ気持ちを持っていますし、あなた自身仕事や趣味の時間が好きなタイプですから彼の忙しさを理解することができるでしょう。
寂しさや不満を感情的にぶつけることも少ないはずです。ただ、あまりにも一緒に過ごす時間が少なくなってしまうと、不満を溜めこみ爆発させてしまう可能性があります。感情が爆発することで一気に関係が悪化してしまうこともあるでしょう。
寂しさは小出しにして、彼の負担にならないバランスで上手に甘えていくことで、関係がより良好になるはずです。


忙しい彼氏と長続きする可能性30%

忙しい彼氏と長続きする可能性30%

あなたは忙しい彼とうまくいかない可能性があります。どちらかというと彼氏に依存するタイプですしべったりなお付き合いを求めるタイプなので、忙しくなかなかかまってもらえない彼氏に不満を感じやすいです。
また、あなたが求める付き合い方が、忙しい彼にとって負担となる可能性も高いでしょう。その結果、お互い不満を感じ、気持ちが離れてしまいます。忙しい彼とうまくつきあっていきたいのであれば、あなた自身が恋愛に依存せず自立することが大事です。
自立することで、仕事や趣味に忙しい彼の気持ちを理解することができ、お互いにストレスなく付き合っていくことができるでしょう。


忙しい彼氏と長続きする可能性10%

忙しい彼氏と長続きする可能性10%

あなたは忙しい彼とうまくいかない可能性が高いです。恋愛に依存しやすく四六時中恋人の存在を感じていたいタイプのあなたは、恋人に放置されることが許せません。
また、仕事に熱中する感覚が理解できず、忙しさを浮気の言い訳だと決めつけてしまうこともあるでしょう。自分本位で行動してしまうため、彼が疲れや重荷を感じてしまう可能性も高いです。
相手の都合を理解し配慮する気持ちがないと、忙しさが落ち着いたとしても長続きしません。恋愛以外の時間を大切にし、彼を応援する自立した気持ちを持つように心がけましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

8いいね!

1うーん…