恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

復縁するにはどうすれば?「元彼との復縁の可能性」チェック

2018/10/05

復縁するにはどうすれば?「元彼との復縁の可能性」チェック

大好きだった彼とお別れするのは悲しいですよね。別れてしまっても忘れられず、復縁したいと考える人もたくさんいます。しかし、一度別れてしまった関係を修復することは簡単なことではありません。良かれと思った行動も、復縁の場合は逆効果になってしまうこともあります。

そこで今回は、あなたの復縁活動が正しいのかどうか、復縁の可能性があるのか診断していきます! 復縁するにはどうしたらいいのか悩む人も是非診断してみて下さいね!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「元彼との復縁の可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたの場合、元彼との復縁の可能性は高いです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


元彼との復縁の可能性10%

元彼との復縁の可能性10%

残念ながら現状では元彼との復縁の可能性は低いです。復縁のために行っているアプローチが却って逆効果になっている可能性が高いですし、ますます彼の気持ちが離れてしまう可能性があります。復縁したい焦りがあると思いますが、冷静さを忘れないようにしましょう。感情的に想いを伝えても、彼の負担になるだけです。今は直接的なアプローチをするのではなく、自分磨きに徹して変化を身に付けるようにしましょう。あなたが変わることでマイナスな印象が払拭され、また一から距離を縮めることができるはずです。


元彼との復縁の可能性30%

元彼との復縁の可能性30%

残念ながら元彼との復縁の可能性は低めです。復縁したい焦りから、早まった行動をしている可能性が高いです。感情的な行動は彼が警戒してしまうでしょう。まずは沈黙に徹し、冷静さを見せて距離を縮めることが大切です。また、何も変化がないままでは彼が復縁する気持ちになれません。あなたに非があった部分は改善し、魅力を高める努力を積み重ねていきましょう。あなたが大きく変わることで、彼のあなたに対する印象も大きく変わり接点を増やすことができるはずです。焦らずゆっくり距離を縮めて、復縁を叶えていきましょう。


元彼との復縁の可能性50%

元彼との復縁の可能性50%

元彼との復縁の可能性は充分にあります。状況は悪くないですし、復縁のために正しい行動ができています。ただ、一度別れた2人ですから、早まって距離を縮めようとすると彼が警戒し状況が悪化してしまう可能性もあります。辛い気持ちから感情的になれば復縁の可能性も下がってしまいます。明るく前向きに前に進む姿を見せることで、彼に好印象を持ってもらえるように心がけていきましょう。冷静さを忘れず一歩一歩着実に距離を縮めることが大切です。焦らないことで復縁のチャンスが訪れるでしょう。


元彼との復縁の可能性80%

元彼との復縁の可能性80%

あなたの場合、元彼との復縁の可能性は高いです。別れてからマイナスイメージになるような行動はしていませんし、自分磨きに徹することでお付き合いしていた頃以上の魅力を手に入れることができているでしょう。正しい復縁活動ができているので、彼と再会した時に変化を感じてもらえるはず。別れた頃のマイナスな印象も時間と共に薄れるものですから、お互いに冷静さを取り戻した頃に再会のきっかけを作っていきましょう。あなたの前向きな変化や魅力を感じ、自然に距離を縮めることができるはずです。不安に負けず自信を持って復縁を目指していきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…