恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

更新:

1 / 10

服装やメイクは、少なからず男性ウケを意識している

男女問わず、誰からも好かれる人がいますが、女性から好かれるのに男性から好かれない人、男性ウケはいいのに女性から嫌われる女性など、全方向から好かれる人よりも、特定の属性から好まれることが多いものです。

男と女で感覚は違いますから、性格や振る舞いによってはどちらかしか好かれないタイプになります。同性から嫌われたくはないですが、どうせなら男性からモテる女性でいたいですよね。

そこで今回は、あなたの男性ウケする魅力を10個の質問から診断していきます。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男からモテる女子度80%」と診断されたあなたは……
あなたは男性からモテる女性と言えます。男性に好かれる魅力を持っていますし、多くの男性があなたに好感を持つはずです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

更新:

診断結果

男からモテる女子度10%

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

残念ながら、あなたは男性から好かれるタイプの女性とは言えません。恋愛対象として見られる可能性も低いです。その分、同性ウケは良く、女性から好かれる人ではあります。
そのため、恋愛になるとあなたの魅力が男性に伝わらず、不利な立場になってしまうことも多いでしょう。男性に媚びを売る必要はありませんが、男性が親しみや可愛らしさを感じる女性としての魅力を意識することも、自分のために大事なことです。そのためにも、まずは女性らしい外見の魅力を高めてみたり、男性を立てる振る舞いを意識していきましょう。男性のプライドを尊重できる女性になることで、あなたに好印象を持つ男性も増えるはずです。

男からモテる女子度30%

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

あなたは男性から好かれるタイプの女性とは言い難いです。どちらかというと、同性に好かれる魅力を持っています。それは悪いことではありませんが、男性から恋愛対象として見られる可能性が低く、恋愛になると苦労することも増えるでしょう。
好きな人に好かれるためにも、男性から好かれる魅力を手に入れることも意識していきたいものです。女性らしい振る舞いや外見を意識すると同時に、男性の価値観や感覚に歩み寄る意識を持ちましょう。それだけでも、あなたと接していて居心地が良いと感じる男性は増えます。男性からも女性からも好かれる人を目指していきましょう。

男からモテる女子度50%

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

あなたは男性からモテる女子の傾向に当てはまります。モテて困るということはありませんが、それなりに男性ウケが良く、恋愛対象として意識してもらいやすいです。
そのため、恋のチャンスも多く、男性に好感を持ってもらうことも多いでしょう。ただ、だからといって幸せな恋愛ができるとは限りませんし、女性からの反感を買ってしまう可能性も少なからずあります。男性と女性の価値観の違いを理解し、うまく対応していくことで、どちらからも好かれる魅力を高めていくことができるでしょう。そして、男性のプライドを上手に立てて、もっと愛される女性になっていきましょう。

男からモテる女子度80%

【10秒診断】モテる女子度診断(作画:BUSON)

あなたは男性からモテる女性と言えます。男性に好かれる魅力を持っていますし、多くの男性があなたに好感を持つはずです。ただ、その反面、同性から反感を買ってしまう可能性がありますし、女性を敵に回してしまうこともあります。
男性から好かれることを意識することは大事ですが、同性から見てぶりっ子のような振る舞いにならないように注意していきましょう。女性らしい雰囲気を持っている人ですし、男性に上手く対応する力を持っています。そのため、男性の心を掴むこともあなたにとっては難しいことではありません。日常生活でちょっと機転を利かせた行動を取ることで、女性からも好かれる魅力を身に付けることができ、あなたの魅力は10倍にも100倍にもなります。誰からも愛される魅力を手に入れ、恋愛もより充実させていってください。

切磋琢磨できる関係! あげまんの特徴とお互いに成長しあえるポイント6つ ▶

BUSONの他の診断を見る