恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

1 / 10

失敗しても言い訳しない

お付き合いする上で、相手が誠実な人かどうかは重要な部分です。お互い幸せな関係を築くには、相手に対して誠実な考えを持つことが不可欠と言えますし、誠実だからこそ信頼できるとも言えます。誠実さがない男性を選んでしまうと、浮気や二股で泣くことも予想されますし、信頼できない不安で苦しむこともあるでしょう。幸せになるためにも重要視しておきたい、相手の誠実さ。あなたの彼は果たして誠実な男なのでしょうか?

今回は10個のチェックから誠実な男かどうかを見極めていきます! 彼に当てはまっているかどうかチェックしてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「誠実な男指数80%」と診断されたあなたは……
彼は誠実な男と言えます。いつも真っ直ぐですし自分に厳しく他人に優しい価値観を持った人です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

診断結果

誠実な男指数10%

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

残念ながら彼は誠実な男とは言えません。自分さえ良ければいいというところがありますし、自分に甘い男性でもあります。そのため、約束を破ることもありますし嘘をつくことも多いでしょう。
他人に対して礼儀や配慮が欠けている部分もあり、お付き合いすると彼の不誠実さに違和感や疑問を感じることも増えてくるはずです。完璧な人はなかなかいないものですが、だからといって誠実さが全くない男性を選ぶのは苦労が目に見えています。男性としてではなく、人として尊敬できる人かどうかを考えることで、あなたにとって最良のパートナーなのかどうかを判断することができるでしょう。

誠実な男指数30%

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

彼は誠実さがやや低い男性です。保身のために嘘をついてしまったり、他人との約束を簡単に破ってしまうなど信頼できない部分もあります。根っからの悪い人と決めつけることはできませんが、誠実さが欠けているため頼りなさや自分勝手さも目立つでしょう。
お付き合うすると、彼の誠実ではない態度に苛立つことも増えそうです。あなたが誠実に向き合うことで、彼が変わる可能性もありますが期待するのはやめましょう。自分にとって大切にすべき人なのか、本当に大切にしてくれる人なのかどうかを冷静に見極めることで、誠実な恋愛を見つけることができるはずです。

誠実な男指数50%

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

彼は誠実さをそれなりに持った男性です。「誠実でいたい」という気持ちがありますから、約束を簡単に破ることはしませんしその場しのぎの嘘で取り繕うことはしません。
ただ、自分が可愛いという気持ちもあるので、時と場合によっては結果的に不誠実な行動に走ってしまうこともあるでしょう。相手を大切にする気持ちを持っている人なので、しっかり話し合えば分かり合えることができる人です。まずはあなたが誠実さを忘れずに彼にとって信頼できる女性を目指していきましょう。あなたを信頼することで、彼もあなたに信頼される男でありたいと誠実さを強く持つはずです。

誠実な男指数80%

彼は信頼できるモテ男?「誠実な男」チェック

彼は誠実な男と言えます。いつも真っ直ぐですし自分に厳しく他人に優しい価値観を持った人です。周りの人を大事にする愛情深い人ですし、彼とお付き合いすると、とても大事にしてもらえるでしょう。
誠実な人なので周りからも信頼される人です。彼とお付き合いしたら、余計なことで不安を感じる必要はありません。彼の人柄を信じていくことで、良い関係を築けます。ただ、誠実な男だからこそ、相手を見極める目も持っています。あなたが不誠実な行動で彼を傷つけ、信頼関係を壊してしまうことがないように注意しましょう。お互い誠実な気持ちを持つことで、素敵な関係が育めるはずです。

実は好意のサイン!? 「女友達がいない」とアピールする男の心理とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする