恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

失恋からの大逆転はある? あなたの「復縁の可能性」チェック

2018/10/18

失恋からの大逆転はある? あなたの「復縁の可能性」チェック

大好きな人と別れてしまった……。そんな失恋で心を痛めている方も多いでしょう。多くの人が一度は復縁を望んだ経験があるはずです。しかし、復縁は誰でもできるものではありませんし、復縁したくても叶わず再度失恋してしまったという人もたくさんいます。失恋からの大逆転は簡単なことではないのが現実です。

あなたには復縁の可能性があるのでしょうか? 復縁を望む人は是非一度チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「復縁の可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたの場合、復縁の可能性は大いにあります……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


復縁の可能性10%

復縁の可能性10%

残念ながら現状ではあなたの復縁の可能性は低いです。今はアプローチするにも状況が悪く、マイナスな印象が彼の中で残っていると言えます。ここで焦ってしまっては、再び失恋してしまう可能性も大です。
彼と復縁するためには、まずは自分自身が変わることに目を向けてみましょう。別れの原因になった部分を改善したり自分磨きで新しい魅力を身に付けることも大事です。その上で、友達として焦らず彼との距離を縮めていきましょう。警戒心を与えない距離感の中で、あなたの変化を伝えることができれば失恋からの大逆転も見えてくるはずです。


復縁の可能性30%

復縁の可能性30%

残念ながらあなたの場合、復縁の可能性は30%と低めです。今無理にアプローチしたり、気持ちをぶつけても失恋を重ねてしまうだけでしょう。まずはマイナスな印象を払拭し、彼と新鮮な気持ちで向き合えるように自分磨きに励むことが大事です。
恋愛に依存せず自立した毎日を送ることも忘れないようにしましょう。心に余裕を持つことで、正しいアプローチを進めることができ、彼に好印象を与えることができるはずです。冷静、客観的に自分を見つめることで、見えてくるものもあります。失恋は悲しいものですが、気持ちを切り替えて前向きに行動していくことで、復縁の可能性も高まっていくでしょう。


復縁の可能性50%

復縁の可能性50%

あなたの場合、復縁の可能性は充分にあります。険悪な別れをしたわけではありませんし、彼とのつながりが残っているので、復縁のきっかけを見つけることもそこまで難しいことではありません。
しかし、復縁に焦ってしまったり失恋した悲しみのまま行動してしまうと、彼にあなたの魅力を感じてもらうことができず再度失恋してしまう可能性もあります。可能性があるからこそ、焦らず自信を持つことが大事です。自分磨きを頑張って、今までとは違う新しい魅力や変化を見せられるように意識していきましょう。変化を感じてもらうことで、彼の気持ちが変わるきっかけになるはずです。


復縁の可能性80%

復縁の可能性80%

あなたの場合、復縁の可能性は大いにあります。険悪な別れでお互いマイナスな印象を持っているわけではありませんし、変化を見せるための努力もできているので、復縁のためのアプローチも好意的に受け止めてもらえる可能性が高いです。恋愛に依存せず自立した魅力があなたにはありますので、自信を持ちましょう。
そして、失恋の中で学んだことや反省したことを活かしていくことで、彼に新しい魅力を感じてもらえるはずです。一から関係を築き直す気持ちを忘れないことで、復縁はうまくいくでしょう。失恋の悲しみを乗り越えて、幸せを手に入れられるように頑張ってくださいね。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…