恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたと彼の恋人関係は良好?「ラブラブデート指数」チェック(作画:BUSON)

2018/09/22

あなたと彼の恋人関係は良好?「ラブラブデート指数」チェック(作画:BUSON)

恋人同士であればデートするのは当たり前ですが、このデートの中身で2人のラブラブさがわかるものです。頻繁に会っているカップルでも、実は愛情が冷めていたりマンネリになっている可能性もあります。

そこで今回はラブラブなデート指数をチェックするとともに、2人の恋人関係が上手くいっているのかどうかを診断していきます。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ラブラブデート指数80%」と診断されたあなたは……
あなたと彼はとてもラブラブで素敵な関係です。お互いを想い合い尊重している様子が、デートの様子からもわかります……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ラブラブデート指数10%

ラブラブデート指数10%

残念ながら2人の恋人関係は現在ラブラブとは言えないようです。楽しくデートをしているつもりかもしれませんが、お互いを大切にする気持ちが薄れてしまっている部分があります。
喧嘩も多くなる傾向にあり、順調とは言い難いですね。まずは、お互いの気持ちを切り替えていくことが大事ですし、そのためにも新鮮さをアピールしていきましょう。いつもと違う場所に出かける、デートでいつもと違う雰囲気を見せてみるといったことだけでも、彼の気持ちに変化を与えるきっかけになります。また、あなた自身が彼を立てて、思いやりある言動を意識することも大切です。デートに変化を与えて、2人の恋人関係を更にラブラブなものにしていきましょう。


ラブラブデート指数30%

ラブラブデート指数30%

2人の恋人関係は一見うまくいっているように見えますが、マンネリ気味になっている可能性があります。デートも大きな問題はないかもしれませんが、100%お互いが楽しんでいるとは限りません。ちょっとしたことの積み重ねが大きなすれ違いを生む原因にもなります。
まずは、お互いの意見を擦り合わせる意識を大切にしてお出かけするようにしましょう。ちょっとしたことで喧嘩腰にならないことも大事です。デートの中で、思いやりを忘れず彼を楽しませる気持ちを持つことで、彼もあなたのことを楽しませようとする気持ちが強くなるでしょう。普段の態度を変えていくだけでも、今以上に幸せなデートとなり、ラブラブな恋人関係になれるはずです。


ラブラブデート指数50%

ラブラブデート指数50%

2人のデートはいつも楽しく仲良く過ごせています。デートが楽しいということは、それだけお互いを想い合っているということです。恋人である2人の間に大きな問題はないでしょう。
しかし、一緒に過ごす時間に慣れてしまい、手抜きになってしまうとマンネリが生じやすく相手の気持ちも冷めてしまいます。いつも気合いを入れる必要はありませんが、一緒にいるからこそ身だしなみや言葉遣い、気遣いを忘れないことが大事です。彼を大切にする気持ちをいつも忘れないことで、お互いを大切にし合える素敵な恋人関係が築けるでしょう。そして、たくさんの場所に出かけて、幸せなデートを楽しんで下さいね。


ラブラブデート指数80%

ラブラブデート指数80%

あなたと彼はとてもラブラブで素敵な恋人関係です。お互いを想い合い尊重している様子が、デートの様子からもわかります。2人で協力し合い楽しもうとする気持ちがお互いにあるので、一緒にいて楽しいですし、デートに物足りなさを感じることもないでしょう。
また、楽しいことを2人で探すことにも長けているカップルなので、マンネリの危険性も低いです。お互いを大切に思う気持ちを忘れなければ、今後もうまく付き合っていける何の心配もないカップルです。2人の恋人関係に自信を持って、今後もラブラブで楽しいデートを重ねていきましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

158いいね!

16うーん…