恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのイケメンの条件は?「真のイケメン見極め力」診断

2018/10/23

あなたのイケメンの条件は?「真のイケメン見極め力」診断

誰だってイケメンと付き合いたいもの。しかし、イケメンの基準の条件は人それぞれです。外見の魅力だけでイケメンと判断する人もいれば、性格の魅力があってこそイケメンと判断する人もいるでしょう。イケメンの条件を見誤ってしまうと、男性を見極めることができず相手選びに失敗してしまうこともあるでしょう。

そこで今回はあなたの相手選びの条件から、真のイケメンを見極めることができるのかどうかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「真のイケメン見極め力80%」と診断されたあなたは……
あなたは、真のイケメン見極め力をしっかり持っています。表面的な魅力は……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


真のイケメン見極め力10%

真のイケメン見極め力10%

残念ながらあなたの真のイケメン見極め力は10%と極めて低いです。見た目のかっこよさだけで男性を選んでしまう傾向にあり、あなたの男性選びの条件は表面的なものが多いはず。外見のかっこよさやスペックも大事な魅力ですが、表面的なものばかりに囚われてしまうと、後々深い関係になった時に相手の人間性に後悔することになるでしょう。
内面のかっこよさをしっかり見極めた上で男性を判断することが大切です。すぐに答えを出さず、時間をかけてじっくりと相手を知ることで、あなたの条件を満たした外見も内面も素敵な男性を見つけることができるでしょう。


真のイケメン見極め力30%

真のイケメン見極め力30%

残念ながらあなたの真のイケメン見極め力は30%と低めです。表面的な魅力で男性を選んでしまう傾向にあり、内面のかっこよさや性格の良さを分かっていてもそれでも外見がかっこいい方を選んでしまうでしょう。
外見で男性を選ぶことも、自分の理想とする条件を大切にすることも悪いことではありません。しかし、騙されたり後で悲しい想いをすることがないよう、内面やあなたに対する態度もしっかり見極めるようにしましょう。自分をちゃんと大切にしてくれるかどうかを重視することで、不毛な恋愛に泣くこともなくなるはずです。


真のイケメン見極め力50%

真のイケメン見極め力50%

あなたには、真のイケメンを見極める力があります。理想が高いわけではありませんし、フィーリングや男性の人間性を重視するタイプなので、男選びで大失敗してしまう可能性も低いでしょう。
ただ、高収入や外見、育ちなど表面的なステータスに心揺れることもあると思います。素敵な条件の男性が現れた時こそ、冷静さを忘れずにその人の内面を見つめるようにしましょう。相手を見極める力を持っている人なので、冷静さを忘れなければ自分を幸せにしてくれる真のイケメンを見極めることができるはずです。


真のイケメン見極め力80%

真のイケメン見極め力80%

あなたは、真のイケメン見極め力をしっかり持っています。表面的な魅力はあなたにとってはどうでもいいことかもしれません。相手の価値観や生き方、心の美しさを重視して男性を選ぶ人なので、誠実でかっこいい男性を選ぶことができるでしょう。
また、すぐに男性を判断したりしない為、後々後悔することもないはずです。真のイケメンを見極められるからこそ、幸せな恋愛をすることができます。今後も条件だけで男性を選ばず、その人の内面を見つめる気持ちを忘れずに、素敵な人との出会いを引き寄せていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

18いいね!

1うーん…