恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

1 / 10

以前はブラトップを愛用していたが卒業した

貧乳だとモテない? やっぱり男の人って巨乳好きよね……そんなことはありません、貧乳でもモテ女子はいます。
次の10個の質問に答えて、貧乳だけどモテるのかチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「貧乳モテ度80%」と診断されたあなたは……
あなたは自分のことを貧乳だと認め、脱却しようといろいろ試した経験が……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

診断結果

貧乳モテ度10%

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

うちの家系はこういう体型だからとか、体質だからと言って諦めていませんか? 貧乳だからと恥ずかしがることはありません。隠す必要もないのです。自分をよく見せる努力をしているかが問題です。モテるためには自己満足してはいけません。パリコレなど世界のトップレベルのモデルさん達も体形維持のため日々努力をしています。今どんなにスタイルがよくても年齢とともに崩れていきます。逆にスタイルがよくないからと言って諦めるのも違います。ちょっとした日々の努力で体形は変わります。雑誌や通販のモデルさんをよく観察するところから始めましょう。

貧乳モテ度30%

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

あなたはスタイルや体形を気にしつつも、着心地や楽なものを選んでしまってはいませんか? 楽なものを選ぶと体もそれに慣れてしまい、無意識のうちにどんどん体形が崩れてしまいます。運動が好きなら問題ないのですが、楽してばかりだと貧乳どころか老け込んでしまいます。まずは食生活から、納豆や豆腐に含まれるイソフラボンは女性ホルモンによい効果があると言われています。美肌効果もあります。普段から食生活に気を配るようにすると肌の調子がよくなり、更にスタイルにも気を配るようになります。そうした積み重ねがモテ度をUPする秘訣なので、日々意識するようにしましょう。

貧乳モテ度50%

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

あなたはある程度、貧乳を改善しようと努力をしてきたようですね。あともう一歩と言ったところです。せっかくなので、美乳を目指しましょう。突然巨乳になるのは難しいですが、日々の努力で美乳になることは可能です。実際、一番男性受けがいいのは形のよい美乳です。補正下着や育乳用のブラをつけるようにしましょう。日々生活する上で、ブラを変えただけで形はかなり変わります。お腹周りや背中から肉を集めて収まるように作られたブラが育乳ブラです。下着に気をつけるだけで、スタイルは変えられます。やはり男性は胸だけではなく体全体を見ているものです。服やお化粧だけでなく、見えないところを意識して努力するようにしましょう。

貧乳モテ度80%

貧乳だけど大丈夫?「貧乳モテ度」診断

あなたは自分のことを貧乳だと認め、脱却しようといろいろ試した経験がありますね。もちろん今も努力を怠っていません。その努力こそがモテ度の高さを表しているのです。自分に自信があるかないかは置いといて、人に見られることを意識して体型が衰えないように気を遣うことが無意識で出来ているのが素晴らしいです。この努力は必ず報われるので、このまま維持していきましょう。あなた自身も、もはや貧乳と言った言葉にもとらわれていないのでしょう。貧乳や巨乳と言ったことではなく、あなた自身を求める男性がたくさん現れるはずです。

運動しないダイエット法10選!楽して何が悪い! ▶

他の恋学診断にチャレンジする