恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

最近、彼氏が冷たい……その時、あなたの態度は?「彼対応NG度」診断

2018/11/04

最近、彼氏が冷たい……その時、あなたの態度は?「彼対応NG度」診断

彼氏の反応が何だか冷たい…その時あなたの対応は大丈夫?
10個の質問に答えて、「彼対応NG度」をチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼対応NG度10%」と診断されたあなたは……
今のところは、別れたいと思われている可能性は低いようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼対応NG度10%

彼対応NG度10%

今のところは、別れたいと思われている可能性は低いようです。彼の態度が冷たくなる理由は、あなたに原因があるとは限りません。職場などでの人間関係に疲れていたり、単に体力的に疲れていたりすると冷たい態度というよりは、連絡がおろそかになっていまいがちです。
人と話すこと自体に疲れている場合は、彼女も例外ではありません。長く付き合っている場合でも、「疲れた」を伝えることがおっくうな時があるのです。今のところ、あなたは温かい目で見てあげている状態ですが、あまりに連絡がとれない期間が長いと浮気や別れを疑わざるを得なくなります。とりあえずは、あなた自身が我慢できるところまで、頻繫な連絡は控えて、様子を見てみましょう。


彼対応NG度30%

彼対応NG度30%

冷たい態度の代表例は、連絡がおろそかになることです。あなた自身は彼に対して、対応できていると思われます。連絡がおろそかになる原因は仕事が忙しい、または仕事が大事な局面なので集中したいという場合と浮気をしている場合の半々です。
残念ながら、どちらかは彼のみが知ると言ったところでしょう。あなたにできることは、連絡がとれた際や会った際に、冷たい態度に対して不満や怒りを見せずに、気にしてない感じを出すようにしましょう。「仕事忙しかったんだ?」ぐらいは言っておいてもいいでしょう。その時の対応で、彼がなぜ連絡をしていなかったのか、あなたの中で感じたことが答えです。


彼対応NG度50%

彼対応NG度50%

彼の心理が読めなくて、不安になっているようですね。実際、冷たい態度をとる人の中には、甘えたいからという考えの人も少なからずいるようです。いわゆる「かまってちゃん」のタイプです。
連絡ないことを問い詰めると逆効果になるので、「何かあった?」や「最近疲れてるみたいだけど、大丈夫?」と言った風に、あなたの変化を感じて心配していますというニュアンスの言葉をかけると、愚痴やストレスの原因を話してくれるかもしれません。男性は強がりな人が多いので、かまってほしい事を言葉にできる人は、なかなかいません。あなたの味方という事を強調して対応しましょう。


彼対応NG度80%

彼対応NG度80%

あなた自身で別れを早めるような対応をしているかもしれません。ただ単に仕事や会社の人間関係で疲れているだけでなのに、しつこく連絡をしたり、あなた自身がかまってほしいをアピールすると、別れたいと途端に思ってしまう可能性があります。
連絡をすることに余計にめんどくさいと思わせてしまっているのです。嫌なことがあったら話して欲しいと思ってしまいがちですが、実際そういう事があると、当の本人は話すこと自体が嫌になっている状態です。そこを掘り起こすとめんどくさいから別れたいとなってしまうのです。あなたも一旦冷静になって、彼の様子を見てみましょう。あなた自身が引いてみるのも手です。彼自身が落ち着いたら、慌てて連絡してくるかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

7うーん…